こんばんみなぷ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



遅くなってしまったんですが
昨日のホームタウンライブのことを
書きたいと思いますラブラブ



はい!


銀河から舞い降りてきた

キラキラ光るお星様が

大好きな文学少女

その名は?

\みなぷー/


高校1年生15歳

みなぷーこと手塚美菜子です☆!



昨日は!!!


ホームタウンライブvol.22

でしたあぁああぁああ!!!!

というわけで…

手塚生誕を
やっていただきました( ; ; )ドキドキ



ソロをやらせていただくのは
知ってたんですが

いつ歌うのか
聞かされてなくて

戸惑った_:(´ `」 ∠):_
びっくりした!

日曜日よりの使者
やろうとしてたら

曲間違えてるやん!
って思ったら え?! ってなって

ハッピーバースディの
曲流れてきて!!!!


ケーキ登場して

え?!ってびひって
震えたね(((; ;)))


そのあとプレゼントや
色紙、アルバムをいただいて

感極まった。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。



メンバーからもたくさんもらって
ひとりひとりいーっぱい話して
楽しかった(っ*´ェ`*c)


手塚トーク炸裂して
ちょっと真の顔を見れたかな?!笑



なんてそんなこんなで
ソロを歌わせていただきました. ゜*。:゜


前田敦子さんのFlower

歌わせていただいたんですが
緊張しました。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

緑色のサイリウムでいっぱいになってました。

ふつーの緑じゃなくて
淡い感じの神秘的な緑。


ペパーミントグリーン
っていうみたいです(*´˘`*)


全員が
マイカラーのサイリウム。


こんなの初めてで動揺して
終わったあとも全然
話せなかったんだけど

もうしあわせだったんです
ほんとに幸せです( ; ; )










ほんとうまく話せなくて
伝わってないと思うから

ブログで書こうと思います!






私が練習生加入発表があったのが
ホームタウンライブvol.12
07/13のことでした!

その日から
レッスンライブ共に頑張ってきて
つらいこともあって
逃げ出したいこともあって

ブログで弱音吐いたことも
迷惑をかけてしまったこともありました


尊敬していた先輩との別れ
頑張ってきた同期との別れ



自分は続けてていいのかな
私は必要なのかな

ってずっと思ってました。


練習生という、長い期間を経て

ホームタウンライブvol.16
03/08に正規メンバー昇格。



見捨てないでくれて
見守ってくれて

本当に感謝しています



てぃっぱーさんがいて
推してくれる人がいて

それで成り立ってて

支えてもらって

これってすごく素敵なことだ

私ここにいたい
いてもいいんだ

って思いました。





正規メンバーになって
間もないし

私のこと見てくれる人は
ごくわずかだし

こんなに素敵な生誕祭を

やっていただけるなんて
夢にも見ていませんでした。



世界で一番幸せなのかもしれない



そう思いました。




でもね
驚きが大きくて
衝撃受けて戸惑って

泣きそうだったんだけど
実感沸かなくて

涙を飲み込んで
笑顔でやりきりました!!



こんな大きな花束は
初めてもらいました流れ星

すごいね( ; ; )









イメージカラーが
緑だから葉っぱになるのかな
って思ってたのに

とっても工夫されていて
一色にこだわらず綺麗でした´`*



赤、黄、青、緑…、、

太陽、月と星、空、かすみ草…。


意味が込められていて
ちゃんと考えてくれたことが
伝わってきて嬉しかったです。



私、続けててよかったな

ってすごく思いました。・:+°




昨日はずーっと
幸せそうな顔してましたwww





うれしいね( ; ; )ドキドキ


ステージ上では

ケーキ、色紙、プレゼントを
いただきました音譜





家庭用プラネタリウム。・:+°

四年前、大好きな漫画で
出てきてから欲しくて

最近見つけてから
買おうかなって悩んでた級に

欲しかったからめっちゃ
嬉しかった( ; ; )


なんか手塚っぽいねってゆって
みんなでえらんでくれたんだって!



そしてケーキキラキラ








デザインもめっちゃ
可愛くて。゚(゚´ω`゚)゚。

もったいなかったよー!


ほんとたくさん
考えてくれてありがとうラブラブ









あーうまくまとまらない!!


でも自分のことばで
まとめたい!!!


ちゃんと伝わればいいなー




゜:。* ゜.






私 生まれて よかった



あなたに 出会えて

あなたに 推されて

私は幸せです ♡…





゜:。* ゜.




他にもたくさん
誕生日プレゼント、お手紙、

おめでとうのことば
たくさんの笑顔を

ありがとうございましたドキドキ




そしてゲストの
ジュネス☆プリンセスさんから

TシャツとCDを
いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。


もしかしたら
これが最もなサプライズ
だったかもしれない(笑)


すっごく嬉しかった( ; ; )









どうしよ、
まだ貼りたい画像
たくさんあるの(´・ω・`)


またupします゜:。* ゜.






DAISUKI...ドキドキ










僕はまだ
みなんどろいど。





MinAndroid携帯からの投稿