こんばんはーε==└(└ 'ω')┘スィー


{9A80EB3C-C728-4AA2-AA66-5E2A9A642FA6:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)






今日は天平の丘公園にて行われた
天平の花まつりでステージライブを
やらせていただきました(´人・ω・。)音譜




初めて行った場所だったんですが、
桜がすっごく綺麗で桜
すっごく広かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



集合するときももちゃんが
楽屋のあるところがわからなくて
迎えに上がったのね(´人・ω・。)音譜


そしたら何人ものT!PPERさんに
一足早く会って挨拶しちゃった(笑)




今日のステージはなんと45分間!



▽セットリスト

マーメイド
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね
ずっと一緒ね
~MC~
ナナイロ
マーメイド



なんと9曲!!!!


45分間もステージ出来て
お腹いっぱいです(´;ω;`)ラブラブ

いっぱい歌って踊れて満足(´;ω;`)ラブラブ




お花見に来てたたくさんの方々も
ステージ見ててくださって
ありがとうございましたヾ(⌒(_*'ω'*)_!!


そして来てくれたT!PPERさん、
ありがとうございました(っ'ω')っ))ドキドキ




ライブ中は暖かかった(p`・ω・´q)音譜


けどその後すぐに行われた
握手会、チェキ撮影のときには
すごい寒くなってた(´;ω;`)汗


寒い中みんなありがとう(´;ω;`)ラブラブ




{AC06A912-C5A8-44EB-9DCC-83993274BB4C:01}



今日いっぱいチェキ撮ってもらって
びっくりしてる(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ嬉しいです(*´∩ω・`)゚+.゚

しかも外だから画質綺麗音譜



明日までには書いておくね!!



{CDC89E4F-6A5E-488A-A49F-EA64E79BA114:01}


ステージのあとは
じゃがバターを食べて帰りました音譜


久しぶりに食べたけど
やっぱりじゃがバタうまいちぃグッド!





あっ!

とちおとめ25さんのステージも
見ることができました(っ'ω')っ))!!


私がフリコピしてるの
目撃してた人いるみたいで恥ずかしいw



{4DFFF215-067C-4ACF-9457-567665FA72B6:01}



はい!

明日も栃木県内の無料イベントです音譜



道の駅「サシバの里いちかい」
オープニングイベント

@サシバの里いちかい
(栃木県芳賀郡市貝町大字市塙1270)

T!P出演時間
1回目▷11:25~
2回目▷13:40~
各回出演後物販



ぜひ遊びに来てくださいラブラブ


{0F730512-2AE8-4E8F-8CFB-B441EAE0D2EC:01}


みいみいの表情(笑)


また明日(p`・ω・´q)音譜



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

2014年4月28日(月)
T!P 3rdシングル
「マーメイドc/wナナイロ」発売‼︎


↓予約はこちらから!↓

{7159FD2F-4865-454B-857E-F86AF31FDE2B:01}

*---*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pライブ情報*

((4月))

22日(火)『T!P主催池袋RUIDOK3公演』@池袋RUIDO K3
26日(土)『T!Pホームタウンライブ vol.22』@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
27日(日)@宇都宮PARCO

((5月))

3日(土)長野県内予定
4日(日)バーサス主催ライブ「交フェスin石山ユーストン」@滋賀・石山ユーストン
5日(月祝)東京都内予定
6日(火祝)「ご当地アイドルフェスin館林」@つつじが岡公園内イベントステージ
17日(土)『T!Pホームタウンライブ vol.23』@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
18日(日)神奈川県内予定


*---*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)