こんばんみなぷ◎



銀河から舞い降りてきた
文学少女みなぷーです(´。・v・。`)



きょうは、昨日に引き続き仙台!

ってことで、
昨晩はおとまりだったよ(´。・v・。`)

まいちぃさんと同じ部屋だったよハート 

いいでしょ(`・v・´)ドヤ







というわけで!
仙台二日目!!



今日は1ステージ(´。・v・。`)

NeoBrotherZさんにてライブでしたd.heart*


すごく歌いやすかった!!
仙台のライブハウス
素晴らしいね(´。・v・。`)



ライブの前に、
牛タンオフ会ありました好


ごちそうさまでした!!
本当にありがとう∩ω∩*`


牛タン…
焼肉とかで今まで
たぶん食べたことあったけど
本場は初めてでした(^ω^)


しかも今回はふつーの
牛タンじゃなくて

牛タンシチュー(´。・v・。`)!





とろけるみたいに
美味しかった(^q^)ハート


牛タンってもっと
食べづらいっていうか
独特かなーって思ってたけど

割ともぐもぐと
食べられました(´。・v・。`)♡


お腹いっぱいになったあキラキラ

ほんと美味しかった好



そのあとすぐ
ライブ会場に移動して
ステージでした!!


ステージ!!
なに!!すごい!!

びっくりしちゃった( °_° )

すごいあつい!暑い!熱い!
すごかったあ!!

人がめっっちゃたくさんいて
ライブハウス内ぎゅうぎゅう!!

嬉しかった
やばかった(∩´∀`∩)


そんな中でもサークル作ってくれたり
たくさん声出してくれたり
すっごく嬉しかったハート


てぃっぷのこと
初めて見る人も多い中

いろんな人が見てくれて
湧いてくれて感動(T_T)ハート


昨日来てくれた人が
今日も来てくれてあがったヽ(*^^*)ノ


もっともーっと
見てもらえるように頑張りたい!


新曲マーメイド。
04/28に発売するし、
それに向けて披露していくし、
もっともっとよくなるはずビックリマーク2

全力で精一杯頑張ります(`・ω・´)


04/03にソロライブもあるし
それに向けても頑張るよハート


今日はありがとうございましたm(_ _)m!



物販でもはじめましての人も
たくさんいて、
嬉しかったです(´。・v・。`)

みなぷーって覚えて
帰ってくれたかな~?


CDサインやチェキも
ほんっとに
ありがとうございました!d.heart*

うれしいめっちゃうれしい
ありがとう(´;ω;`)

また会いたいまた会いたいよー!

仙台また行きたい!!!

来月の仙台なくなっちゃったみたいで…(。í _ ì。)

ショック(T_T)(T_T)


楽しみにいてくれてた人もいるのに(T_T)
でも近いうちにまた
仙台行きたいです!!


だから今日、会えた人!
またね?(´・ω・`)

今日が最後とか
嫌だからね??


会えたことに感謝。
ほんとにありがとうハート




今日物販でいただいたもの
ありがとう(´。・v・。`)
落としてごめん←






それではT!P号にて
栃木に帰ります(`・ω・´)!

お土産を
笹かまとWake Up Girls!さんの
クッキー買いましたハート


家族とたべよう(´。・v・。`)




来週は大阪!!

出会いを大切にしたいな◎




お気に入り過ぎで
かぶった写メ↓♡




ももももももももももちゃーん

かわいい。∩ω∩*`




おやすみなぷヾ(ω` )/



MinAndroid携帯からの投稿