み な こ ん ば ん わ ◎


緑の文学少女15歳
みなぷーこと手塚美菜子です(´。・v・。`)








今日も何気ない日々を
過ごしております手塚です。


のんびり起きて食べて
みなんどろいど様(スマホちゃん)
いじってゴロゴロして←

はい、ぐーたらインドア人間(´。・v・。`)


でもお外出たいな~
走りたいな~って思って、

弟とお散歩してきましたヽ(´▽`)ノ


あんまり歩いてないけどw


自販機でジュース買って
帰って一緒に飲みましたpinkribon



手塚はなつみかんゼリー
弟はミルクティーでした。笑




そのあと部屋に引きこもって
英語の長文読んで
単語帳つくってました←

友達にフリクションもらってから
フリクションハマりました流れ星

フリクションてあれ、
書いても消せるやつ(´。・v・。`)

めっちゃいいよね!!

だから今日も上野文具さまに
行ってきてフリクション買ったハート

フリクションだいすきまる。◎





ほんとはオレンジと紫の
詰替も買おうと思ったけど

クルトガさまも欲しくて
シャー芯も欲しくて←

迷った末、時間なくて
フリクションのみ買いましたw

フリクションだいすきまる。笑


そして貯めていた、というか
貯まっていた10円分の券
全部使ってきたwww

ちょっと?いやかなり?
迷惑だったよねwww


まあ使えてすっきりー!

また券もらったけどね(´。・v・。`)

レッスン場行って、
その話をももちゃんにしたら

60円分くれた(´。・v・。`)
ありがとう♡

また上野文具さまに行くしか←

もう文房具すき∩ω∩*`

見てるのたのしい
使えるのうれしい

いろんな種類あると
買い揃えたくなるし
シャー芯とか濃さ全部
集めたくなっちゃうw



ヨドバシカメラに
イヤホン買いに行ったはずなのに

文房具売ってるところで
立ち止まって時間使っちゃうやつ(^ω^)

自分、謎。www


シャーペンとか消しゴムとか
新しくしたい感はある←

高校生だし(`・v・´)ドヤ



お世話になった
クルトガさま(´。・v・。`)◎

シャーペンはクルトガしか
使えないのwワガママw


キャラもののクルトガ様
お探しちゆう。。


本屋さん行きたい
図書館行きたい

本のにおいすき
本に囲まれたい

本屋さんとか書店とか
住めそうだもん
ほんとすき←


文房具もすき←



文房具だいすきまる。

おやすみまる。◎








明日は初仙台遠征です!!

がんばるよ!
がんばろうね(´。・v・。`)




てぃっぷちゃん新曲
マーメイド04/28発売。◎

四月の毎週木曜日
てぃっぷソロライブ開催。


みなぷーとみいみいさんは
04月03日です(´。・v・。`)

予約したいなって方はぜひ
足を運んでみてくださいd.heart*







みなんどろいど◎

MinAndroid携帯からの投稿