おはようございます晴れ


昨日はライブが
雪のため中止に
なってしまいました(´・ω・`)

楽しみにしてくれていた方
すいません...

私も会いたかった
アイドルさんがいて
ショックを受けています(T_T)

仕方ない(T_T)

また今度
お会いできるのを
楽しみにしていよう(゚∀゚)!



だから雪積もってたからね
遊びました\(^o^)/\(^o^)/



遊び相手いたから
楽しかったー!!


かまくら固めて掘って
入って満足←

腰痛かったwww

割とおおきくできたー!





穴あんまり掘らなくて
からだ全体入らなかった(笑)

だから妹と顔から
つっこんだよw





ばかやってました(笑)

かまくらの天井掘ってました←


ほんとは寒いし
家から出たくない!
って言ってたんだけど

お兄ちゃんと妹に
強制連行(笑)

ジャージ持ってないから
無理!って言ったら

上はお兄ちゃん
下は妹が貸してくれました。。

だから上はぶかぶか(笑)






久々にジャージ着た(笑)

それから雪玉作りはじめて
雪合戦に!雪の結晶


私+妹チームと
兄+弟チームにわかれたよ音譜

雪合戦はじめる前に
急いで雪だるまっぽい
さくり?っていうか
防御みたいな壁を作って
戦闘開始!!笑

私が投げても
全然あたらないから
最初は防御の壁に隠れてたにひひ

でもお兄ちゃんが
おもいっきりかけてきたから
手塚怒って立ち上がった!!笑

それからは
ずっと走って逃げてかわして

投げ合いっ子してた(笑)


思ったんだけど
雪を拾ってる時が
あてるチャンスだね!←

おっきい玉おもいっきりあてた(笑)

そんで逃げた(笑)


近所のおじさんに
笑われたけど気にしない!アップ

そんでもって
汗あくまでやったよ~笑


そのあとに
英語の先生が
英検の合格祝いって言って

Lunch連れて行ってくれたのラブラブ


パスタ屋さんで
ワンプレートランチ
頼んだの(*´∀`*)





パスタとサラダとオムライス!
美味しかったなぁラブラブ

先生と色々話して
食べましたv(^-^)v

最後にデザート!





白ゴマのプリンっぽくて
美味しかった!!

すぐ食べ終わっちゃった(笑)

でも割とお腹いっぱいでした♡笑


こういう1日も
たまにはいいな\(^o^)/


では学校行ってきます!



つらかったら
しんどかったら
逃げたかったら

少しくらい
立ち止まって
休むことを許してもらえますか



.°♡.°*


MinAndroid携帯からの投稿