こんばんは~(っ'ω')っ))♡

photo:01



雪だよ雪雪
大雪だよ


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)






今日は大雪でしたが
ホームタウンライブは予定通り
開催しましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o


お足元の悪い中
集まってくれたみなさん、
本当にありがとうございました( ; ; )ラブラブ



雪だし寒いし、
開場時間前倒し!

そしてこの大雪ってこともあって
来てくれた方も20人にも満たなくて

おかけで開演前物販で
時間が有り余るレアな事態が(笑)






今日のセットリスト


KICK☆OFF
そばにいてね
~オープニングMC~
READY!!!
ずっと一緒ね


《チーム対抗戦》
①ももちゃんみなぷー
「桃色片想い/松浦亜弥」

②まいちぃあーたん
「君のことが好きだから/AKB48」

③みいみい
「バレンタインキッス/渡り廊下走り隊7」

④はらちゃん
「ハート型ウイルス/AKB48」


Baby,Boom!
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ




杉井チーム小川チームの対抗戦は
結果決めてるときメンバーいなかったから
握手会で聞いた!(笑)


小川チーム勝利だったそうですラブラブ

photo:02





あーたんとユニット
楽しかった~:*:・(*´ω`pq゛♡

今度こそあのネタ披露しなきゃ!←




今日のライブは本当に
アットホームな雰囲気で♡

MCとかグダグダ感あったけど
今日だからこそ許された感じ←



一人一人とたくさん目を合わせられて
よかったです:*:・(*´ω`pq゛ラブラブ



photo:03





本当にみんなありがとう!

気をつけて帰ってください( ; ; )
というか帰れますか大丈夫( ; ; )?

風邪引かないでね( ; ; )!!!!



photo:04





(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((2月))

9日(日)「アイドル甲子園NEXT 第一部」@Future SEVEN
9日(日)「アイドル甲子園NEXT 第二部」@Future SEVEN
11日(火祝)バレンタインイベント@宇都宮PARCO店頭
15日(土)@新宿MARZ
16日(日)「アイドルゴングmini」@Future Seven
22日(土)T!Pホームタウンライブ@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
23日(日)「ウタ娘スーパーライブ」@新木場STUDIO COAST

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)