こんばんみキラキラ


T!P練習生の
みなぷーこと
手塚美菜子です!!


今日は池袋ブラックホールさんにて
昼と夜ライブでした♡♡

今日は昨日のメンバーに
みいみいさんが加わって
5人でした\(^o^)/♡


一部はてぃっぷてぃーで
ストレートにちっちゃい
みつあみで出たよ♡♡


日曜日よりの使者で
ぐるぐる♡
楽しかった♡

ちょっと振り
間違えちゃったから

家で猛練習してくる_| ̄|○


歌も途中で歌えなくなっちゃったから
鍛えてくる_| ̄|○


そしてホームタウンライブで
歌うのもちゃんと
いっぱい練習してくる_| ̄|○



一部の物販では

ヲタさんの生誕祭っぽいの
やったね((´^ω^))♡

いやー
楽しかった!

ケーキ顔面にぐしゃ。笑

手塚とあみちゃんは
カッパを着させたよ(笑)

さすがに服汚れちゃうのは
可哀想だからって。笑

これから東京のライブとか
物販で生誕祭っぽいの
やりたいな(´・ω・`)♡



そして二部!

リボンてぃーに
くるくる巻いて出たよ♡





あみちゃんが巻いてくれたの♡

ありがとあみちゃん♡
マジ神!マジ天使!ありがと!


くるくるくるりん♡♡

おとなっぽいとか
こっちのが好きとか

言ってくれたり
してくれて

うれしかったです。♡♡

メンバーとね
ゴージャスだ~とか
バブル期のマダムだとか

言われて楽しかった♡笑

みいみいさんにも
巻いたほうが可愛いって
言ってくれた(*´Д`)

うれしいうれしい

自分で巻けるように
がんばる!!

でもねストレートのほうが
好きって言ってくれた人もいるから

ストレートもまたします♡♡


どんな髪型が好きですか??


くるくるくるりん♡♡



はらちゃんと
電車でかえるん♡♡

たのしいたのしい
この時間好き♡♡


おーれーの
みさき♡♡♡♡

だいすき♡♡




そしてそして
今日はまあやさんの
誕生日でした!♡♡

直接言えなかったので
LINE送りました(´・ω・`).♡


また復帰したら
ぜひまたよろしくお願いします♡

復帰してすぐ
生誕祭やるかもですって!
楽しみですね♡♡♡

この写メ好きです。
てぃっぷ号。♡





いつかまたねって
いつかっていつ?

いつになるかわからない
そんな約束をして

かなわないと知りながら
それでも

僕たちは約束に満足して
待ち続けるのだろう

MinAndroid携帯からの投稿