ちよこれいと。

といえば、
KCのフクシマハルカ先生の
ちよこれいとを思い出す。
((突然なにを言い出す←


ちよこれいとだいすき人間
みなぷーです\(^o^)/


アンパンマンチョコ。
ドキンちゃん(・∀・)





これ、メロンパンナちゃんとか
出てくる確率低いから
メロンパンナちゃん
見つけたら即買いするやつ。←

アンパンマンチョコ
箱買いするとわかること

アンパンマンの確率
高すぎる←

箱買い企んでる人←


そしておかしのまちおか様に
住みたい人←


DARS買って喜んでる
ブラックサンダーは神





ゆうて妹がブラックサンダー
好きってゆうから
あげたんだけどね(๑❛ᴗ❛๑)♡

だから食べてない←

あ、ブラックサンダー
箱買いしようかな(๑❛ᴗ❛๑)♡


手塚の欲望♡♡←


好きなお菓子とか
おすすめのお菓子とか
ありますか?(♡.♡)





教えて下さい♡♡♡




あ!なんか
食いしん坊に
なっちゃう:(;゙゚'ω゚'):


手塚はただの
インドア人間です←←

ひとりでずっと
絵描いたり漫画読んだり
勉強したり本読んだり
星眺めたり星座調べたり

そんなことして
生きています\(^o^)/

銀河系みてにやにや←
そろそろ銀河に帰ろう←


僕の故郷。



明るくて大きくて
一番はじめに見つけてもらえる

一番星になりたい


MinAndroid携帯からの投稿