こんばんは(((*っ・ω・)ノ

photo:04



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





今日は渋谷Milkywayさんと
目黒鹿鳴館さんでライブでした音譜



▽渋谷セットリスト

Baby,Boom!
~MC~
そばにいてね
ずっと一緒ね
~MC~
日曜日よりの使者



▽目黒セットリスト

READY!!!
~MC~
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね




ミルキーウェイさんでは
日曜日よりの使者が
最後の最後で曲が切れる事件!

歌い終わってもう少しで曲が
終わるところで切れた~(笑)


こういうの久しぶりな気がして
楽しかった⊂( っ´ω`)っ♡(笑)

ライブ感!!




今日はね、
いっぱい色々考えたり
悩んだり泣いたり怒ったりしました。


みいみいとも社長とも
たくさん話しました。


言いたいことがなんなのか、
何を伝えればいいのか、
今は全然わかんなくて
うまいこと書けないんだけど....



ポジティブな面を伝えると、
T!Pは今特に向上心の塊です!

これちょっと前にも
言った気がするけど!(笑)


みんなにもっと
いろんなT!Pのライブを
体験してもらいたいし、

T!Pの良さを知ってほしいですドキドキ



栃木のT!PPERさんにも
東京のライブハウスでのT!Pも
見てもらいたいし、


県外のT!PPERさんにも
ホーム栃木でのT!Pも
見てもらいたいですラブラブ



photo:05





ライブとライブの合間の時間が
長かったから、メンバーで渋谷を
ちょっとぶらりしました音譜


私は水色のリボンをひとつ買ったよー♡


photo:06




みずいろ(´人・ω・。)♡



明日は髪型どうしよっかな~♡


「ウタ娘定期ライブ0113版1部」
@赤坂GENKI劇場
開場10:30/開演11:00
前売3000円/当日3500円(D代別)
(女性割・学割500円 OFF)
T!P/CoCoRo学園/noise factory/clip clip/RIDE/CHASE/ラブアンドロイド 他
出番14:00~

予約特典▷1ショットチェキ


「ウタ娘定期ライブ0113版2部」
@赤坂GENKI劇場
開場17:00/開演17:30
前売3000円/当日3500円(D代別)
(女性割・学割500円 OFF)
T!P/CoCoRo学園/noise factory/clip clip/RIDE 他
出番19:00~

予約特典▷1ショットチェキ



両部とも入場で

\\全員集合ワイドチェキ!//


衣装もいつもと違うの
着るかもだよ~(´人・ω・。)ラブラブ



待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))




浜田由梨さんと♡♡♡
photo:07




また明日・:*。・:*三( o'ω')o



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((1月))

13日(月祝)「ウタ娘定期ライブ0113版1部」@赤坂GENKI劇場
13日(月祝)「ウタ娘定期ライブ0113版2部」@赤坂GENKI劇場
18日(土)「アイドル放課後プロジェクト」新宿でピース前編@Birth新宿
18日(土)「アイドル放課後プロジェクト」新宿でピース後編@Birth新宿
19日(日)「Idol Rainbow Live 1部」@宇都宮デュカス
19日(日)「Idol Rainbow Live 2部」@宇都宮デュカス
25日(土)「T!Pホームタウンライブvol.16」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

((2月))

2日(日)「MAX POWER ENERGY」昼公演@池袋ブラックホール
2日(日)「MAX POWER ENERGY」夜公演@池袋ブラックホール
7日(金)「フリージアとショコラ×『LIVEアイドル図鑑』前夜祭2」@渋谷O-EAST

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)