こんばんは。・*・:≡( ε:)

photo:01



まいちぃデス♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡




今日は軽く2013年の
振り返りなんかをしてみようかなっ!


2013年は、
年明け早々セクシーに挑戦!
とか言ってこんな写真載せてた←



......って今載せようとしたけど
恥ずかしすぎて辞めた(笑)(笑)



2013年はー、


T!P初東京ワンマンを開催したり、


衣装が変わってパニエになって、
いるよ~タオルも出来て、


にしこくんブームが来て(笑)
photo:02




ツイッターでまな板たいむ
なんてことを始めて←
photo:03




ずーっと大好きで憧れてた
愛乙女★DOLLさんと共演できて、

だいすきなみーたんと
2ショット写真撮れたり、

photo:04




つんつべ♂競わせて三田
のコーナーに出演して
みんなで頑張ったり、


とうとう飛行機を使っての遠征、
北海道に行ったり、
photo:07




初めて自分の生誕祭というものを
していただいたり、
photo:08




2ndシングル発売前に
4日間新宿レッドノーズさん
ジャックしたり、
photo:09




横浜BLITZさん、
赤坂BLITZさんのステージにも
立つことができたり、


栃木県総合文化センターで
北関東ガールズレボリューションvol.1の
開催があったり、、、、



うんざっくり(笑)

そんないっぺんに全部は
思い出せなかったよ(´。・ω・。`)笑


それだけ濃かったです。



みーたんとのツーショットはね、
T!Pでデビューした頃から
いつか撮りたい!って
ひとつの夢として言ってたから
とっても嬉しかったです。



遠征でも本当にいろんなところへ行って。

そこでようやく初めて会えた
ファンの方もいたり(´。・ω・。`)♡

そこから好きになってくれた方もいたり♡



たくさんのアイドルさんとも
仲良くなれてヾ(⌒(_*'ω'*)_♡



メンバーの卒業、加入、
休業、休業からの復帰、
たくさん経験しました。


練習生が増えて
新たに練習生のためのレッスンの日が
週に1回増えて、毎週その日は一人で
みんなの指導をするようになったり、

一気に先輩の立場にもなりました。


悔しい思いもたくさんしました。
寂しい気持ちになったり、
ぜんぶぜんぶ嫌になったり。



でも今はすっごく楽しい!

T!Pはまだまだ上を目指せるんだ!
って心から思える!



応援してくれるファンの方もいる。


T!PPERさんね、
みーーーんな大好きなんだけど、

やっぱりまいちぃ推しの方って特別で。


うまく説明できないけど
本当に支えになってるんです。


一人一人、みーんな大切。


だからこそ、そんな大切な人が
離れて行っちゃうのはイヤで。

離したくなくて。

上手に言葉で伝えられないから
自分なんていなくても
って思わせちゃうことも
あるかもしれないけど....


絶対そんな事はないし
いてくれなきゃ嫌だし。。


あー(´;ω;`)

うまく伝えられない(´;ω;`)



言いたいことわかったかな(´;ω;`)?
大丈夫(´;ω;`)?
おっけー(´;ω;`)?



あ、でも推しじゃないけど
まいちぃ好きって言ってくれる人

私も好きだよ(* ̄▽ ̄)b




なんかいつの間にか
2013年の振り返りから
話が離れてきてる_(:3 」∠)_


とにかく!

この1年、一瞬でもT!Pのこと
考えてくれた皆様にありがとう!


いつも考えてくれてた方には
もっともっとありがとう!!!!



photo:10




このブログ、書くの
めっちゃ時間かかっちゃったよ!(笑)


2013年も明日で終わり!

ありがとう2013年!
(って多分明日も言う)



みんな大好きDDな
まいちぃより(。・ω・。)



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((1月))

4日(土)「スーパーライブ出演権争奪バトル」@赤坂GENKI劇場
11日(土)「T!Pホームタウンライブvol.15」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
25日(土)「T!Pホームタウンライブvol.16」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)