やっほい!

練習生の手塚美菜子です♡♡






今日は冬休みに入ってから
何もない日だから

久々に友達と遊びに行きました\(^o^)/


歌の練習も兼ねて
カラオケに行ってきました♪*.





昨日までのこともあって
素晴らしいくらい…

声がでなーーーい(..)(..)

最初は男性曲ばっかり
歌ってましたwww

飛ばし過ぎたーw

それからBuono!さん
ずっと歌ってました♡//

すきすきすき(♡.♡)
 

あーカラオケも久しぶりー!
楽しいわ!(*´Д`)


ドリンクバーは
安定のカルピスソーダ\(^o^)/
((カルピス割w))


でも喉には甘い飲み物は
べたべたしちゃうから
あんまりよくないらしい。


友達、合唱部なんだけど
緑茶がいいって言ったから
途中から緑茶に…


か、カフェイン…(´・ω・`)


カフェインって
背が伸びなくなっちゃう
んだって!w


それにカフェインって
緑茶とかコーヒーとか紅茶とか
苦いのに入ってるから
あんまり飲まない(・∀・)

ミルクティーと
ハーブティーは
飲むけど(・_・)♡


前にコンビニで
ミルクティー買おうと思って

いつもと違うミルクティーに
してみたら、

コーヒーミルクだったwwww

飲めなかったwww


慣れないもの選ぶべき
じゃないなって思うと同時に

コーヒーミルクって
苦いんだって思ったww




【手塚美菜子にコーヒーを与えないでください】



注意書きwwwww



今日は!
友達と遊べていい思い出が
出来ました~♡

カラオケ終えてから
プリ撮ってショッピングに
行きました((´^ω^))


ほしいものが
いっぱいあるよ~(´;ω;`)♡


年始まで待つ!!


その後遅めの昼ご飯兼夕食を
スイパラで食べました♪*


ほぼ全種類のケーキを
お皿に盛っていったはいいけど

途中からくどくなって
カレーライスを…♡笑

最後にソフトクリーム。



友達と分けっ子しました♡!

たまにはいいね( ´∀`)b




さて。
明日から里帰りだぁ(・∀・)

荷造りしなくちゃ!☆



T!Pお泊りから
1日にして
家族でお泊り....笑


楽しいし嬉しいけど
おうちが恋しくなるね(´・ω・`)♡笑


みなさんは何か
今年のいい思い出は
できましたか??


年末年始の予定は
何か立てましたか?

私は年末年始、里帰りして
祖父母に会いに行きます♪*


聞かせてください!♡




ではでは。
みなぷーでした♡!







おやすみなぷ (b*´3`*d)



MinAndroid携帯からの投稿