こんばんは( 'ω'o[]o

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




昨日名古屋でライブした後
静岡県のホテルにお泊りしました!


初めての一人部屋(ノ)゚Д゚(ヽ)


朝食のパンが美味しかった。♡




そして渋谷へブーン!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



今日は渋谷DESEOさんで
ライブでしたo(・ω・´o)(o`・ω・)o



イブイブだ!!「渋谷DESEOアイドルまつりvol.26」~赤鼻のトナカイがやってくる編~


▽セットリスト

Baby,boom!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!



4日間毎日ライブの最後!


今日も元気な曲ばっかりだったし!

握手会でも楽しそうだったって!
笑顔が良かったって!

言ってもらえましたヾ(⌒(_*'ω'*)_♡



この4日間、

たくさん緊張して
たくさん集中して
たくさん楽しんで

成長出来たんじゃないかな?
って思いますヾ(⌒(_*'ω'*)_音譜



宇都宮も、東京も、名古屋も、
来てくれた皆さん
ありがとうございました∩`・ω・∩!


photo:02




次のライブは金曜日!
池袋だよ・:*。・:*三( o'ω')o


あっ、明日はクリスマスイブ!
明後日はクリスマス!

クリぼっちだよ.・゚゚(>ω<。人)ラブラブ



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((12月))

23日(月祝)「渋谷DESEOアイドルまつりvol.26」~赤鼻のトナカイがやってくる編~@渋谷DESEO
27日(金)『IDOL ON IDOL Vol.6』@池袋RUIDO K3
28日(土)『上月祭 2013冬~年末10時間スペシャル~』@新宿RUIDO K4
28日(土)「交フェスin新宿LOFT」@新宿LOFT
29日(日)@東京キネマ倶楽部

((1月))

11日(土)「T!Pホームタウンライブvol.15」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
25日(土)「T!Pホームタウンライブvol.16」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)