こんばんは・:*。・:*三( o'ω')o

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



ただいま、ライブ後の
T!PPERさんとのお食事オフ会を
終えてホテルへ向かう車内です!



今日は念願のT!P初名古屋遠征*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


交フェス in 名古屋!!!!!


今日もT!P号で
名古屋まで向かいました♡!



▽セットリスト

Baby,boom!!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね



先日のホームタウンライブから
頻繁にやっている登場SEからの
Baby,boom!!でしたヽ(`・ω・´)ノ


今日ね!

曲中に煽ったときの反応なんかも
いつも以上な感じがして!

日曜日よりの使者も
みんな一緒に回ってくれて!


すっごい汗もかいたし
すっごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



T!P初めてだよー!
って方も物販来てくださったり、

名古屋在住です!
って方も多くって!


これが遠征の楽しみや喜びだなってドキドキ


また名古屋行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02


photo:03


photo:04




おがわっちツノが生えました(・ω・)



ライブの後はT!PPERさんと
お食事オフ会・:*。・:*三( o'ω')o

ひとこと、
手羽先辛かった(;_;)!笑



名古屋が地元の方も、

T!Pと一緒に
名古屋まで遠征してくれた方も、

ありがとうございましたラブラブ



ライブも楽しかったし、
物販にもいろんな方が来てくださって
名古屋来てよかった!
って思いましたヾ(⌒(_*'ω'*)_♡



この後T!Pちゃんは
ホテルにお泊りして
明日は渋谷DESEOさんヽ(`・ω・´)ノ

「渋谷DESEOアイドルまつりvol.26」~赤鼻のトナカイがやってくる編~@渋谷DESEO


今日急遽販売した
メンバーのサンタ衣装生写真、
明日まで販売します(。 >ω< 。)!

1枚500円で
名前、サインが入ります音譜


明日のライブも
よろしくお願いします∩`・ω・∩!


photo:05




(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((12月))

23日(月祝)「渋谷DESEOアイドルまつりvol.26」~赤鼻のトナカイがやってくる編~@渋谷DESEO
27日(金)『IDOL ON IDOL Vol.6』@池袋RUIDO K3
28日(土)『上月祭 2013冬~年末10時間スペシャル~』@新宿RUIDO K4
28日(土)「交フェスin新宿LOFT」@新宿LOFT
29日(日)@東京キネマ倶楽部

((1月))

11日(土)「T!Pホームタウンライブvol.15」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
25日(土)「T!Pホームタウンライブvol.16」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)