こんばんまいちぃ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




あっ!
マフラー買ったよっっ!

シンプルイズベストってことで、
無地の白だよ('ω' )三( 'ω')リボン


photo:02




レッスン着にマフラーとか←
ごめんなさい♡笑

そして前髪短いナーヽ(^o^)丿




昨日の記事、コメント
ありがとうございますヾ(⌒(_*'ω'*)_ラブラブ


髪型について
リクエストもいただきましたが!


photo:03


これも、

photo:04


これも、


思い返せばいつもめんどくさがって
やらなかっただけだ!!!!

やりたいとはよく思ってたんだ!!!!

めんどくさがるなよ小川!!!!



結局いつもこれ

photo:05



に逃げる。
(でリボンつけるだけ)


......楽だから←



今度はめんどくさがらずに
やりますね∩`・ω・∩!!!!



ちなみに、これ

photo:06



は髪の毛短いと後ろ巻くの
難しくて自分じゃ出来ないから無理!

そしてコテが太いのしかなくて
出来ないのです(* ̄▽ ̄)ノ←ホソイノカエヨ


あとポニーテールは
髪の毛短くて結んだ毛が

ちっちゃーく、
ぴょいーん!

ってなるからヘンなの(´・ω・`)笑


いつか髪の毛伸ばす時まで
辛抱強く待っててください(笑)



しかし安良岡さんは
髪の毛長いネ!!!!!

photo:07




安良岡さんは面白いネ!!!!!

photo:08





終わり(* ̄▽ ̄)ノ←




あっ♡

小川舞から手書き年賀状をもらう方法
→→→コチラ



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

ハッピーストライク所属タレント
手書き年賀状、販売開始しました!

購入はこちらから

・タレント1名につき5枚まで
・1枚500円
・販売期限12月17日(火)24時まで
・振り込み12月20日(金)まで

詳細

*---*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pライブ情報*

((12月))

14日(土)バーサス・プロダクションpresents「IDOLドランカー~上野に集合!!~」@上野BLASH
14日(土)バーサス・プロダクションpresents「IDOLドランカー~浅草に集合!!~」@浅草コシダカシアター
20日(金)『T!Pホームタウンライブ vol.14』~T!Pちゃんのクリスマス~@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
21日(土)「アイドル横丁新聞配!!~12月の陣~」@渋谷WWW
21日(土)「さっちゃん生誕祭」@渋谷Glad
22日(日)交フェス@名古屋
23日(月祝)「渋谷DESEOアイドルまつりvol.26」~赤鼻のトナカイがやってくる編~@渋谷DESEO
28日(土)交フェス@新宿LOFT
28日(土)『上月祭 2013冬~年末10時間スペシャル~』@新宿RUIDO K4/新宿レッドノーズ
29日(日)@東京キネマ倶楽部

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)