こんばんは


私の新しいお友達です。


photo:01



キキララに出てくる
ユニコーンです。


photo:02




パスケースになってるから
学校でつかえますね。





この間、蛇の夢をみた話しを
したけど最近他にもいろんな夢
をみるようになりました


いい夢から悪い夢まで
しかもその夢の内容をはっきり
覚えてるの。不思議


ちなみに今日は
何者かと戦う夢。


戦う場所はダイソーの店内。笑
相手は武器とか持ってなかった
けど強かったから私はダイソーに
売ってるツッパリ棒を袋から
だしてそれを武器にして戦って
たよ笑



もう一つはニューヨークの
高層マンションに住むお金持ちな
お嬢様になった夢。

おでかけしようとして
おめかししてたところで
終わったんだよねえ。


どれも不思議な夢だけど
面白いよね~






そして今日はレッスンでしたが
おやすみしました。

あしたはライブですが
急遽変わって出演メンバーには
いないので明日のライブは
おやすみです。


かりんちゃんのワンマンライブと
赤坂GENKI劇場でのライブ
二つあるのでぜひ遊びに
きてください。



これからは県内でのイベントは
ホームタウンくらいになって
ほとんど東京ライブとかに
なると思います。


ホームタウンライブは
今月20日に行われます☆


久しぶりにソロやユニットなど
みれると思うのでそちらのほうも
ぜひ。。。




今日は写真を撮ってないので
前の写真で。。

photo:03




おやすみなさい


Twitter Follow me 天使
[みんな:01] @tip_rina [みんな:02]

りなち~[みんな:03]

iPhoneからの投稿