T!P練習生のみなぷーこと
手塚美菜子です(`・ω・´)♡




ふううぅぅうう...


というわけで!
テストおわりましたよおおぉ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はっぴーはっぴー
あいむはっぴー♡°*.°

昨日は内容のない記事を
読んでいただき
ありがとうございました(´・ω・`)
たまには無気力でもいいかな?笑



というのを昨晩書いて
downしました、はい
寝ちゃいました(´・ω・`)笑



だからここから今日ね!


えぇとまず
心配かけてしまって
ごめんなさい!

頭痛とだるさはあるものの
熱はありません!!

1㌔走れちゃうくらい
元気です\(^o^)/

熱はむしろ35.3とかしか
なくて低体温でして、、

困ってます:(;゙゚'ω゚'):

前はまだ35.7とか
あったんですけどね~

35度ってがん細胞が
一番好むらしいですよあせる

がんになっちゃう(..)


う~
最近冷えますね~

冷え性だから
めちゃくちゃ寒いです:(;゙゚'ω゚'):

がくぶる:(;゙゚'ω゚'):


しかもテスト帰ってきました.*°

よかったり悪かったりですねw

でもね勉強って
するだけ結果になるの!

勉強したな~ってところは
できるし解けるから

ちゃんとやっといて
よかったな~て
思いました((´^ω^))♡


学生さんはそろそろ
テスト終わった時期かな?

お疲れ様♡*°



一緒に休養とりまそ♡

たくさん寝るしか♡°*

10時から2時は
若返りホルモン出るって!

-5歳!

あれ、10歳?笑笑


それと熟睡4時間!
重要だって!☆

みなさんも風邪や
インフルエンザには
気をつけてくださいね?♡♡


ではではでは
おやすみなぷー(つ∀-)☆





すごくブログ
久々な気がする。。

手塚のこと
忘れられてないかな不安(・_・)

レッスンもいけてない(・_・)
体調どうにかしなくちゃ(;_;)


今月ライブたくさんだよ♡*°.

来るしか!°*☆



MinAndroid携帯からの投稿