こんばんは・:*。・:*三( o'ω')o


ショートカットの水色担当
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:14



謎の光が顔の辺りにぽやややや




昨日はついに!
北関東ガールズレボリューション vol.1
が開催されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関係者スタッフのみなさん、
出演してくださったアイドルさん、
MCを務めてくださった永井さん、
来場してくださった279名のみなさん、
ありがとうございました゚+.(ノ*・ω・)ノ*!



開場になってから
私とみいみい、りなち~は
フライヤー配り('ω' )三( 'ω')!

photo:15



インクがなくなって予定より少ししか
プリントできなかったの(;_;)!

でも約200枚かな?

受け取ってくれてありがとうラブラブ



このイベント自体は
最後の握手会まで含めると
10時間近くありました!

始まったらもうあっという間。


出演してくれたアイドルさん方と
もっとお写真撮りたかったけど、
メンバーが揃わなかったりと
なかなか撮れなかった(;_;)


撮れた写真は少しずつ載せます!

photo:16


LOVE SNAKEさんの
ほっしーさんヾ(⌒(_*'ω'*)_♡

栃木県在住なんだそうです♡!

話しかけてくれて嬉しかったー♡



photo:17


つばさFlyさん!

前々から知ってたけど、
ようやくまいちぃさんに
私もまいちぃです!って言えたよ!笑



photo:18


ANNA☆Sさん!

写真はブログから
保存させていただきました!

とても仲良くしてくださって、
もうなんか本当だいすきです←



私は各出演者さんへの
感謝の気持ちということで、

栃木県のお土産のお菓子を
袋に入れて、メッセージ書いて、
楽屋に置かせてもらいました♡


それをツイッターやブログに
載せてくださるアイドルさんもいて、
喜んでもらえてよかった(;_;)♡





ここでT!Pのステージと
物販のお話音譜


T!P①セトリ

R.!.S.P
KICK☆OFF
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ


なんと!
サプライズ出演でまあや!
photo:19


photo:20



4曲とも出演しました♡

明日からテストだから、
と物販も参加出来ず帰ったんだけど、

出演ありがとうまあやーヾ(⌒(_*'ω'*)_

テスト頑張れ(*>_<*)ノ!!!


R.!.S.Pも、5人でできて
嬉しかったよヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙♡



その後物販!
個別握手にチェキ( 'ω'o[]o

久しぶりの方も、
はじめましての方もいて
やったー!って、
心の中でガッツポーズ。

応援してくれる人、増えたらいいな...♡




T!P②セトリ

そばにいてね
~MC~
Baby,Boom!
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
みつめていたい



みつめていたいの前に、
ゆうかりんのために作ったアルバムを
りなち~からお渡し⊂( っ´ω`)っ♡


そして、みつめていたいは
出演できるメンバー全員で。


この時の動画を
すでにUPしてくれた方がいました。

YouTube

見てね。


私は、みつめていたいのとき
8割くらいの割合でいっつも
ゆうかりんと手を合わせてました。

photo:21



レッスンの時はみいみいと私の位置
逆でやってたんだけど
私からのお願いで交換してもらったよ。

本当にいつもゆうかりんとだったから、
たまに他のメンバーだと
妙に緊張するくらいに
いっつもゆうかりんでした(笑)



みつめていたいが流れて、
白のサイリウムがたくさん光って、
その瞬間ちょっとだけ涙がこぼれた。

前奏の一瞬だけなのに!
何名かに見られてました恥ずかしい←


みんなのゆうかコール、
みんなの涙に、
ゆうかりんはいっぱいいっぱい
愛されてて羨ましく思っちゃったり。


ステージではそのあとは
全然泣いてないし、
笑顔でいれたよヽ(*''▽''*)ノラブラブ


photo:22




最後の握手会では大泣きしたけど←


なんかね、
メンバーの卒業の度に思うのが
そのメンバーと一緒にステージに
立てなくなる寂しさももちろんだけど

その子を応援してた人たちに
もう会えなくなっちゃったらどうしよう
って。

思っちゃうんです。

私の気持ちは、誰推しとか関係なしに
T!Pを応援してくれる人、
ライブに来てくれる人のこと
みんなだいすきで大切に思ってるから。


T!Pはいつも全員握手だから
みんなとお話するでしょ?

そうするとね、

仲良くなっちゃうじゃん。
だいすきになっちゃうじゃん。


だからまた会いたいって
思っちゃうんだよっ。


もちろん、私もアイドル好きとして
好きなメンバーが卒業した後の
そのグループを見るのは
受け入れたくない気持ちになったり
しちゃうことも分かるんだけど。。


たまに思い出して、
フラッと来てくれるだけでも
私はとっても嬉しいです♡



あー!うん!長いね!(笑)


今回はこの辺で締めよう←


また次の記事で
ゆうかりんについて、
今後について、
長々と←語ろうかな∩`・ω・∩!




昨日は県内、
そして県外から集まってくれた皆さん!

このイベントに関わってくれた皆さん!

ほんっとーーーーーに
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:23




またねっラブラブ



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

ご当地アイドルNo.1決定戦
「U.M.U AWARD 2013」

栃木県代表「T!P」
投票バトル
動画バトル

投票に動画の再生、
ご協力お願いします!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pライブ情報*

((12月))

1日(日)「北関東ガールズレボリューション vol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~@栃木県総合文化センターサブホール
21日(土)@東京予定
28日(土)『上月祭 2013冬~年末10時間スペシャル~』@新宿RUIDO K4/新宿レッドノーズ

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)