こんにちわたあめ♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今日はね~、なんのお話しようかな。
ゆうかりんの生い立ちについて!?笑

ゆうかりんは、三姉妹の末っ子として福島県にて生まれました\おぎゃあ!/

とくにおっきくもちっさくもなかったらしい。
そして気づいたらぴあのをならってました(´◉ ω ◉`)

お姉ちゃんの影響かなぁ(´◉ ω ◉`)
お姉ちゃんたちにはとっても可愛がってもらってたみたい!੯ू❛ัू ໒꒱

幼稚園のときに、ぱぱりんの社宅から一戸建てにお引っ越ししたよ~!

幼稚園は私立幼稚園で、制服がかわいかったのん٩꒰。•◡•。꒱۶

担任の みかせんせい が大好きでした♡お迎えまってるときに、せんせいと一緒にお昼寝しちゃってたらしい。

あとおもちゃの入ってるカゴにはいってよくあそんでた!੯ू❛ัू ໒꒱

なぜか七夕の短冊に

おたまじゃくしになれますように

と書いてあった←

せんせいに

なんでおたまじゃくしになりたいの?

ってきかれて、

だって小さくて可愛いってみんなに好きになってもらえるもん!

と答え、

おっきくなったら、カエルになっちゃうよ?

ってきかれたら、

じゃあやだ!

とゆったらしい笑

通園手帳みたいなのに、しっかり記録してあるの(´◉ ω ◉`)


そして、今と違って結構あくてぃぶ?
虫とかたぶん普通に捕まえてたし、走るのも早かったのん♫꒰・◡・๑꒱

小学校中学年くらいから、なぜかめちゃくちゃインドアになりました\(^o^)/笑

お絵かきだいすき!おうちだいすき!
みたいな٩꒰。•◡•。꒱۶♪
ちなみに イラストクラブと新聞委員に所属してました←


あと、うちは共働きだから、ちかくのおじいちゃんちに預けられてて!
たぶん三年生くらいまで、一人で眠れなかったし、お留守番もできなかったはず੯ू❛ัू ໒꒱。。。

いるはずのおじいちゃんがたろう(犬)の散歩でいなくて、泣きながらままの会社までお迎えにいったり。

三姉妹だったし、ままが独り占めできる寝る前の時間がうれしくて、なかなか寝なくて怒られたりもしてた\(^o^)/笑

でもね、小学三年生~四年にかけて身長が10せんちくらいのびたのね!!
139~149だったかな??

成長期r(^ω^*)))♡

だから昔は後ろから数えた方がはやい位置にいたの!

そのあとは全く変わらないけどね!!
これからかな!成長期♡

それから、バスケを5,6年のときにならってたよー٩꒰。•◡•。꒱۶♡

全然へたっぴで、すぐ諦めたけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして中1??でコンタクトデビュー?だったかな٩꒰。•◡•。꒱۶♪

それまで小4くらいからめがねだったの!!
めっちゃインドアだったから←二回目
暗がりで漫画とか本とか読んでたし\(^o^)/♡



だけど、だけど。

お姉ちゃんの雑誌でLIZ LISAみて!!
一目惚れ~♡

田舎だし、近くにリズなんてないから、ままが仙台にいったときに買ってきてくれて♡!!
それがはじめてのリズでびゅう。


で、そこからおしゃれに興味が…お化粧とか、ストパーとか、お洋服とか!
いろんなこと意識するようになりました♡!

そのときはマリーちゃんだいすきだった!
これも完全におねえちゃんの影響かなぁ੯ू❛ัू ໒꒱♡!
かばんとか、もちものとかなにもかもマリーちゃんだった!٩꒰。•◡•。꒱۶

いつからまいめろちゃんに目覚めたかは覚えてないけど…高校の時にはすでにまいめろ好きだった~!੯ू❛ัू ໒꒱

あ、ちなみに部活は小2から吹奏楽だったよー♡!
バスケは市の団体でやってたの!੯ू❛ัू ໒꒱♡
パーカッション、トロンボーン、テナーサックス、クラリネット、エスクラリネット 担当してました♡!
いちばん長いのはクラリネットで、小5から高校卒業までやってたのよ♫꒰・◡・๑꒱♡!!


高校では、とくに今とあんまりかわらなくて、てゆうかたぶん中学生のときから、趣味嗜好はあんまり変わってないのかな٩꒰。•◡•。꒱۶♪

高校で髪の毛巻いたり、アクセサリーかわいいのつけたり、スカート短くしたりして、友達と怒られたのもいい思い出(´◉ ω ◉`)

って、なんかすごい長くなっちゃった!!!笑

ちっちゃいゆうかりんの成長記録でした♡٩꒰。•◡•。꒱۶

今日はふれっしゅかふぇー!!!
よろしくお願いします!੯ू❛ัू ໒꒱

photo:01

ゆうかりん(o・・o)/いちご