こんばんみ!

練習生のみなぷーこと
手塚美菜子です♪*


今日は!
新宿レッドノーズさんにて
T!P主催ライブ
を行いました\(^o^)/♡

応援しに来てくださった皆様、
ゲストの皆様、
関係者の方々、社長、

ありがとうございました(♡♡)

急遽決まったにも関わらず
ゲスト方々は素晴らしい
パフォーマンスを見せてくださいました音譜


ゲストの皆さんを見て
たくさん勉強になったし
ほんとに可愛くて
惚れました(´・ω・`)♡

そのアイドル独特のわきかたがあって
なんかモニターで見てて
ちがうな~とかすごいな~とか
めっちゃ思ってましたww

きてくださった皆さん、
ありがとうございましたラブラブ


そしてそして
私たち練習生も
いずれかの曲に参加!

ということで
私は、、、

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
そばにいてね

の頭から4曲
出させていただきました!♡

他の曲ももちろん大好きなのですが
ぬうべるばあぐは
私のステージデビューの曲であり

人生で初めて覚えた
アイドル曲でもあります(♡♡)

だから出ることができて
とっても嬉しいです♪*

ステージデビュー当時より
もっともっと上手になっていたら
いいなって思います(*´∀`*)

そしてそして
正規メンバーと練習生全員
総勢7人でREADY!!を
披露しちゃいました((´^ω^))

楽しかったです♡*

新生T!Pどうでしたか?!

みなさんも楽しめたら
うれしいです(♡♡)


今日は交通事情により
はらちゃんと私は
物販に参加できませんでした。

ごめんなさい。

ライブ中にも関わらず
チェキ撮ってくださった方々
ありがとうございますm(__)m

直接渡せなかったんですが…
ちゃんと行き届きましたか??

サイン書いちゃいましたよよよ//照

サイン解禁ですかね(♡♡)

ぜひぜひまた
撮ってくださいね!♪




というわけで!
はらちゃんと一緒に
ガタンゴトン電車なう。

はらおねえちゃん。




はらみさきちゃん。




1歳しか変わらないケド
今日だけお姉ちゃん。
今だけお姉ちゃん。


うふふ。

2時間弱語り続けました(♡♡)
より親密になれたよね?はら?♡

そんなこんなで
相思相愛です(*´∀`*)

えへへへへ←←





というわけで!
今日はお疲れ様でした!!


明日は皆さんお待ちかねの
ゆうかりんさんの
ソロワンマンです!!♡

ゆうかりんさん、
忙しいはずなのに

ものすごく頑張って
準備していると思うので
たくさんの人に来ていただけたら

手塚もうれしいです♡←←

♡Cotton Candy♡

まもなく明日です!!






私のだいすきな大好きな
ゆうかりんさんです(♡♡)

かわいいですよね、
知ってます(♡♡)




今日、初めてステージに
ゆうかりんさんがいないのを
思い出して

踊りながら泣きそうだった
なんて言えないよ。



頑張ろうね。
頑張ります。


12/01までは。


ゆうかりんさんに
会いたいです(´・ω・`)♡



ではでは
みなぷーでした!





MinAndroid携帯からの投稿