おはこんにちばんわ☆ミ

T!P練習生、中学3年生
みなぷーこと手塚美菜子です♡


前回の記事では
コメントありがとうございました!

ちゃんと両立していけるように
がんばります\(^o^)/



でも最近、寝る時間が
遅くなったんですけど

その原因は…

お風呂の時間が長い!
っていうことだ思うのですよ!w

いやー半身浴とか好きだし
何も考えずにいられるし

リラックスできるんですよね((´^ω^))

だからついつい
長風呂してしまうw

でもレッスン後だと
家族の中で最後に入るから

順番待つ人はいないんですよね~

あ、でも待ってる人いても
長風呂しちゃうんですが笑

それでよく怒られてました(´・ω・`)


昨日はね
湯船ひ浸かりながら

ケータイいじってたら


スルッ

チャプンッ


て!!え?!
驚く間もなく
急いで引きあげましたw

そうチャプンと音を立てて
沈んでいったのは

紛れもなく僕の相棒…
スマホちゃんでした。←


防水だったんで
多分大丈夫だと思うんですけど

頑張ってふきふきしました(´・ω・`)
ちゃんと生きてますw

いちごポッキー様。←




生きてるからほら
今僕の手元にスマホちゃんが
いらっしゃいます(尊敬語)

と打った瞬間にも
手を滑らせて

スルッと床に落としてしまいました(+_+)汗

近くにいた人に
めっちゃ見られましたww

シリコンタイプの
スマホケースのほうが
滑らないのかなー?


どうなのだろうか…。


スマホケースを
変えようか悩みちゆう。。



はい!今日もレッスンでした!

明日のライブに向けて
正規メンバーの方々と
一緒に合わせたりしました!!


ポジションを覚えたり
振りを合わせたり

やることはたくさん
あります(´・ω・`)


元気よく精一杯
歌って踊れるように
がんばります!!

というわけで!

明日のライブは!!


♡T!P主催 4マンライブ♡

*開催日…11月23日(土)
*時間…17:00開場/17:30開演/20:00終演予定

*場所…新宿レッドノーズ
*住所…東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2F

*チケット…前売1,000円/当日1,500円

*出演者*
さっちゃんさん
8princessさん
TnyGinAさん

私達T!P練習生も
いずれかの曲に
参加させていただきます!

誰がどの曲に出るかは
明日のお楽しみです(*^^*)


ぜひ、応援しに
来てくださいね!!

新生T!Pをたくさんの人に
見ていただけたら嬉しいです!


待ってます\(^o^)/



そしてそして
明後日の11月24日(日)は
ゆうかりんさんの

初ワンマンライブが!
BEAT CLUB STUDIOさんで!
行われます!!!

もちろんT!Pの歌姫
ゆうかりんさんに
会いに行きますよね?♡♡


ぜひぜひ
お越しください!!



ではでは
みなぷーでした~♡♪






MinAndroid携帯からの投稿