こんばんは(^ω^)

photo:01



学校から帰宅途中なうです ♡
帰ってごはん食べたらレッスン!



明日は新宿レッドノーズで
4マンライブだからね~ニコニコ


いつもと違うメンバーだし
人数も増えるからなかなか
慣れないけど頑張らなくてわ。。。



T!Pは持ち時間が60分
らしいからね!


みんな遊びにきてね☆彡






最近はとくに変わったこともなく
学校も友達とのゲームで毎日
楽しんでます。笑


あ、今日はお昼休みに
美容室に電話して予約したのニコニコ


もうボサボサだし(笑)
中途半端な長さだからまた
切っちゃう~(´・ω・`)DASH!


キレイになってくるねドキドキ


楽しみだ~ ♩.。

なんか美容室行く時いつも
ワクワクするんだよね~(笑)

どんな髪型になるのかな~?
とか考えてると楽しみで
仕方がないラブラブ!


久々のOFFでもあるから
日曜日は好きなことを
いろいろやろう♡


あ、でも期末テスト前だった(T_T)
勉強しなきゃ~(T_T)(T_T)






さて!短いけど駅着いたから
今日はここまで(^_-)☆


それじゃあねラブラブ

photo:02



photo:03



きれいだった!



Twitter Follow me 天使
[みんな:01] @tip_rina [みんな:02]

りなち~[みんな:03]


iPhoneからの投稿