こんばんはo(・ω・´o)(o`・ω・)o

photo:09


photo:10



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




今日は「ご当地アイドル大集合2013」
@浜松市ギャラリーモール ソラモ

ということで!!!!!!!



静岡県浜松市にやってきましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:11



移動中に見えた富士山!



浜松までは
車で約6時間の旅でした。・*・:≡( ε:)




着いてからすぐに
出演者のアイドルさんたちと
ゆるキャラたちみんなで撮影会ラブラブ


そしてライブステージでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*



セットリスト*

READY!!!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね



遠くから来てくれたT!PPERさん、
そして初めましての方もたくさん
ステージを見ててくれて
嬉しかったです(。・ω・)(・ω・。)♡


ありがとうございました(*pωq*)音譜




最後にもう一度アイドルさんたちと
ゆるキャラたちとで撮影会(・ω<)☆


ゆるキャラちゃん、
はじめましての子も多かったけど
めっちゃ可愛かったぁぁあああラブラブ

しっぺーくん?が特に!ツボで!
ゆうかりんとかわいい~って
話してました:*:・(*´ω`pq゛♡♡♡


撮影会もありがとうヽ(`・ω・´)ノ音譜




物販も!はじめましてさん沢山♡
ありがとうございました(*・ω・*∩♩

浜松の方も機会があれば是非!
栃木にも遊びに来てくださいラブラブ


物販の時いっぱい笑った!笑

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:12



浜松餃子、美味しかった♡!




ライブ来てくれた皆さん、
ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ


ついて来てくれた
T!PPERさんにも大感謝ですラブラブ


ありがとうございました(*・ω・*∩♩


みんな気をつけて帰ってねっ!



photo:13




またねっ⊂( っ´ω`)っ♡




(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((11月))

23日(土)オフ会予定@宇都宮

((12月))

1日(日)「北関東ガールズレボリューション vol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~@栃木県総合文化センターサブホール

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)