こんばんわたあめ~♡!

今日は静岡県浜松市にてアイドル大集合2013に参加してきました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

関係者スタッフみなさん、共演者のみなさん、応援にきてくださったみなさん、ありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶☆

朝からやらかしましたよゆうかりん(´・_・`)
寝坊。しました\(^o^)/\(^o^)/

本当はアラームかけて寝た予定だったんだけどな~(´・_・`)!!

気を取り直して!

撮影まいちぃ。
きれいなふじさん♡
photo:04



行きの車内では緊急ツイキャスしました♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

決まったこと
11.23(土)T!Pオフ会開催予定
ボーリング大会ANDカラオケ対決
になりました♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

11.24(日)Cotton Candy 打ち上げ(食事会?)
内容未定…

来週末はこんな感じの日程です!(´◉ ω ◉`)

来週末はライブがないのでT!Pちゃんと触れ合ってくださいね~♡!!

思いっきり楽しむ予定!꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ♡♡

よろしくねっ♡!!

そして、ライブ!
会場もなんてゆうか綺麗なまちなかひろば?みたいなところ!!
声めっちゃ響いてて、たのしかった(´◉ ω ◉`)♡♡
盛り上げてくださってありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

せとり
READY!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

持ち時間は30分!♡
ありがとうございました♡!!

ケチャのとき、いっぱい前にきてくれてみんなと目を合わせるのがこまっちゃうくらいの人数で、とっても幸せでした♡♡!


物販もいろんな方が遊びに来てくださって、うれしかったです!

ロコドル大作戦やってるよ!
とか
T!Pのカードもってるよ!!
とか
U.M.Uのカードあるよ!
とか!!

私たち知らないところでつながりがあって、うれしかった♡♡

チェキもたくさんありがとうございました♡(´◉ ω ◉`)
最近湿気っぽくてチェキの文字がにじんじゃうの(´・_・`)
よめなかったらごめんなさい(´∵`)

あと帰りにみんなで写メとりました♡!
遠いところ遊びにきてくださったT!PPERさん!
ありがとうございました!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
気をつけて帰ってくださいね੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

さて!出番おわりで浜松餃子協会さんから餃子いただきました♡
おいしかった~♡!!
もぐ。
photo:01


⚠︎ほんとにたべてます(笑)

それから今日頂いたもの!
photo:02


ありがとうございました♡!

ゆうゆうゆうゆう\ゆうかあーっ/

photo:03


ゆうかりん(o・・o)/いちご