こんばんは⊂( っ´ω`)っ♡

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日は文星芸術大学さんの文化祭と
飛行船感謝祭にライブ出演させて
いただきましたΣ三⊂(っゝд・)っ音譜

まずは文化祭!


セットリスト*

READY!!!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


会場は体育館!

ミラーボールがあって、
でも体育館だし、
不思議な気分でした(´人・ω・。)♡♩

ステージ見てくださったみなさん
ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ!


楽屋にはたくさんの綾鷹ラブラブ
photo:02


素晴らしい♡
ありがとうございます♡



そして移動して鹿沼へ!
飛行船感謝祭゚+。(o・ω-人)・.。


セットリスト*

YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
そばにいてね
ずっと一緒ね


CRT栃木放送さんにて
生放送もありました(*´ー`*人*´ー`*)♪

少し雨も降ったりで、
ステージが滑りやすかった(*>_<*)ノ

野外だったから
寒かったと思いますが、見ててくれて
ありがとうございました(;_;)♡



ステージはトリだったのですが、
最後に出演者さん全員で
SMAPさんの「ありがとう」を
歌いましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o

この曲は昔よく聴いてたので
ちゃっかりマイク持って
歌っちゃいました(*pωq*)♡照←


ありがとぉぉ~♩
ありがとぉぉ~♩



あっ!
今日はラーメン買って
みんなで食べました(((*っ・ω・)ノ音譜

美味しかったよ~♡!


あといただいたシュークリームも!
めぇぇぇええっちゃ美味しかった!

photo:03



うまぁラブラブ



関係者さん、出演者のみなさん、
来てくださったみなさん、
お疲れ様でした*。:゚(´っω・*)゚・。+♡

ありがとうございましたラブラブ



今日は歯茎と脚を褒められましたとさ♡←

photo:04



おやすみいみい!


(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((11月))

10日(日)「第25回 北斗祭」@文星芸術大学
10日(日)「第8弾 飛行船・釜石 感謝祭」 @飛行船コミュニティー広場
16日(土)@渋谷Grad(高村、水谷、佐藤、手塚)
16日(土)@ろまんちっく村(杉井、小川、福井、安良岡)
23日(土)@栃木予定

((12月))

1日(日)「北関東ガールズレボリューション vol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~@栃木県総合文化センターサブホール

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)