こんばんわたあめ♡!!

昨日はぶろぐ更新せずに、ごめんなさい(´;ω;`)

さてさて。
本日のいべんとは二本立て。

関係者スタッフの皆様、応援にきてくださったみなさま、ありがとうございました♡!
今日はお天気がどんよりだったんだけど…あそびにきてくれてうれしかったです!(´◉ ω ◉`)♡

まずは、文星芸術大学さんで学園祭に出演しました♡
T!Pはじめて学園祭だよー!!

出演させて頂き、ありがとうございます(´;ω;`)♡!

ゆうかりんにとっては、同年代の方々なので、緊張…(´◉ ω ◉`)

体育館で行いました♡

せとり。
READY!!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

T!Pをはじめて見たかたが、少しでも私たちをしってくれればいいなぁって!
女の子はオーディションとか、興味もってくれたらいいな(´;ω;`)って♡!!

学園祭、盛り上げることができたかな?
とーってもたのしかったよ!!
曲が進むに連れて、お客さんも増えてきて、とっても嬉しかったー(´◉ ω ◉`)♡♡!!

物販もありがとうございました(´∵`)♡
いっぱいチェキありがとうーっq(´・ω・`)p♡!!

Tシャツもわたせてよかった!(´;ω;`)♡

今日お渡しした方、Tシャツよろしくこんでくれたかなあ(´;ω;`)♡♡

そして次は鹿沼の飛行船さん!

昨年に引き続きの出演です♡

ゆうかりんは去年は確か学校??でおやすみだったので、初なんだけどね(´◉ ω ◉`)♡♪

お昼はみんなでらーめんたべた!!

photo:06

美味しかったです♡
寒かったから、あったまったああああヾ(o`ε´o)ノ♡

ここではCRT栃木放送さんに生出演させて頂きました♡♪



せとり
YOU GOTTA DANCE!!
MC
そばにいてね
ずっと一緒ね


寒い中の屋外でしたが、ありがとうございましたq(´・ω・`)p♡!

最後は出演者全員で、SMAPさんのありがとうを歌いました!

ラジオきいてくださった方もいるのかなあ?(´◉ ω ◉`)♡

来年もぜひ、T!Pよろしくお願いします(๑・ꈊ・๑)♡!

ここでは小雨の降る中、暗い中での物販でしたが、ありがとうございました♡♡!!

チェキもここでもたくさん(´◉ ω ◉`)
ありがとうございます(´;ω;`)♡♡!


今日一日でいろんなものを頂きました(´;ω;`)♡!!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

プレゼントもいつもありがとうございます(´;ω;`)♡!!

一日、寒い中でのらいぶでしたが、あそびにきてくださり、ありがとうございました!(๑・ꈊ・๑)♡♡

ゆっくり休んでくださいね♡♡!

HTLについては前後しちゃうんですが、明日更新しますね♡(´◉ ω ◉`)♡

photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご