こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




今日はあしかがフラワーパークさんにて
撮影会&ライブでしたo(・ω・´o)(o`・ω・)o



まずは撮影会!

私服で1時間!
メンバーみんなバラけて
撮っていただきました音譜


私服ちゃん(*・ω・*∩
photo:02




フラワーパークさんの
綺麗なお花の前で撮影ヾ(´ω`=´ω`)ノ

撮影会はまだまだ慣れてなくて
緊張したしポーズも全然なくて(*>_<*)ノ

難しい(´。・ω・。`)


不安もあったけど、
たくさん撮っていただけて
嬉しかったです*。:゚(´っω・*)゚・。+♡

ありがとうございましたラブラブ



photo:03





その後はライブ♡



1部セットリスト*

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
渡良瀬橋(みいみいソロ)
~MC~
そばにいてね



2部セットリスト*

Baby,boom!
~MC~
KICK☆OFF
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね



1部が始まる時、
すこーしだけど雨が降ってて
心配してたんですが、、、

始まったらすぐ止んだヾ(*'ω'*)ノ

みいみいの雨女発動かと思ったけど
そんな事なかったみたい音譜(笑)



2部のときにはもう
イルミネーションが始まってた♡!

フラワーパークのお客さんも増えてて
ステージを見てくださる方も多くて♩

綺麗なイルミネーションに
たくさんのお客さん!

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04




ライブが終わってからは
メンバーみんなで
イルミネーションを見てきましたキラキラ


photo:05




ビーフシチュー♡
photo:06



天使の輪♡
photo:07



りなち~♡
photo:08



まいちぃ♡
photo:09





楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影会、ライブ
来てくださったみなさん
ありがとうございました♡!

そしてフラワーパークさん
ありがとうございました゚+.(ノ*・ω・)ノ*




じゃあねっ!

photo:10





(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((11月))

9日(土)『T!Pホームタウンライブ vol.13』@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
10日(日)@栃木予定
23日(土)@栃木予定

((12月))

1日(日)「北関東ガールズレボリューション vol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~@栃木県総合文化センターサブホール

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)