こんばんわたあめっ♡

今日は足利フラワーパークさんで、らいぶあんど撮影会でした꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

関係者スタッフのみなさま、応援にきてくださったみなさま、ありがとうございました(๑・ꈊ・๑)♪

寒い中で、しかもすこしだけ雨も降っている中、本当にありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。

撮影会は一時間ほど行いました♡
今日の私服~♡!


photo:02


おとなっぽい!ってゆわれて満足(´◉ ω ◉`)♡←

いつもよりちょっと大人しめのお洋服でした♡!!

たくさんお写真とってもらえたよ~。゚(´つω・`。)゚。!
綺麗なお花の前で、それにお天気も撮影会のときは太陽がいっぱいでてたし꒰๑´•.̫ • `๑꒱!

いろんなポーズとったり、いろんな顔したり、ちょっと暑いくらいのお天気だったけど、たのしかった!♡

ありがとうございました(๑・ꈊ・๑)♪

そしてらいぶは一部二部両部とも30分ですっ!!

一部せとり♡

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
渡良瀬橋(みいみいソロ)
MC
そばにいてね

二部せとり♡

Baby,boom!!
MC
KICK☆OFF
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

という感じです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

一部では、お天気心配だったんですけど、最後までどしゃぶりになることなく、無事におえられてよかったです꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!!!

二部は、イルミネーションの季節ということもあってたくさんの方が見てくださり嬉しかったです。゚(´つω・`。)゚。♡!!

チェキもたくさんとって頂いて、ありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。!!!

CDやお手紙など、頂いたよ♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


いつもほんとにありがとうございます(´◉ ω ◉`)♡!

photo:03

それからリボンTシャツ、ご注文いただきありがとうございますっ!
いま早急に仕上げられるよう頑張っていますので…もうすこし、まっててね♡!

それから今日もTシャツたのんで頂いてありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。♡!!

これでサインをいれるべきTシャツが五枚になりました(´◉ ω ◉`)♡!!
気合入れて書かせていただきますね(゚×゚*)♡♡!!
ゆうかりんのチェキや、Tシャツの落書きを気に入ってくれる方が多くて、ほんとに嬉しいんです♡!!

そ!し!て!

らいぶなどすべてがおわった後には、ちよむらさんに引率してもらって、メンバーとイルミネーションみてきたよ!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

すっごいきれいだった~!!!
photo:05


photo:06



photo:04


ね?♡
機会があったらみんなもぜひ行って見てね!(๑・ꈊ・๑)♪
とっても綺麗なところでした!♡
ゆうかりんは、二年前にままりんといったんだけど、ちょっとかわってました♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

あいかわらずきらきらきら~!!!♡♡

さっ!明日は学校です!(๑・ꈊ・๑)
みんなも学校にお仕事にがんばりましょうねっ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

たのしい三連休でした♡(๑・ꈊ・๑)
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご