こんばんわたあめ(*・・*)♪

今日はウタ娘スーパーライブでしたっ!♡

関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました♡!

今日は東京にお泊りしたよ♡!
夜はぽろしゃつかいたり、みんなでお風呂入ったりして、わいわいしてました(´◉ ω ◉`)♡!!

そして移動♡
ゆうかりんは練習生のはらちゃんの髪の毛をゆいながら、お買い物へ(。゚ー゚)σ

はらちやんの髪かざりとか、びっぴとか、いろいろお買い物してきたよん(´◉ ω ◉`)

そして会場についてから割とすぐに出番でした♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱

一部は
テントのディオネステージにて

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
ずっと一緒ね

最初はお客さんもまばらだったんですけれど、サークルで外に出たら、たくさんお客さんついてきてくれて、一緒にテントに戻ってきてくれて嬉しかった(つω・`。)!

そして二部は外のアテネステージ
YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね

でした♡
ぽつぽつ雨のふるなか、見てくださってありがとうございました♡(つω・`。)!!

物販はどちらも前物販だったのですが、遊びに来てくださり、ありがとうございました♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱

チェキも二部は特にたくさんとって頂いてとってもうれしいです♡!

今日も頂きものをしてしまいました(つω・`。)♡!

いつも本当にありがとうございます(´∵`)♡!!


さて。
今日はいろんなアイドルさんのステージをみてきました♡

みた順番に…

♡メチャハイさん
♡しず風&絆さん
♡柊木りおさん
♡愛乙女☆DOLL研究生さん
♡放課後プリンセスさん
♡妄想キャリブレーションさん
♡ANNA☆Sさん
♡アフィリア・サーガ・イーストさん
♡CANDYGO!GO!さん
♡asfiさん

たくさんみたでしょー!♡
ほとんどまいちゃんとみてました!

特に二部はアポロステージで、四組さんぶっ続けで見て、本気でわきわきしてました\(^o^)/♡
あせかいたもん!笑

推しジャンたのしい。

もう!!楽しかった~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!


それからそれから、ずっと会いたかったメチャハイさんのしおまるちゃん、らぶ研さんのいーちゃんさんを近くでみれました♡
可愛かったな~꒰๑´•.̫ • `๑꒱

相変わらず話しかけられず、だったけど(つω・`。)

でもね!
妄想キャリブレーションさんの、なえちゃんとは、ちょこーっとだけお話出来たんよ♡!
DSにもあそびにいってみたいなあ(´◉ ω ◉`)♡!
お写真もとれたらよかったな(´∵`)!

でもでも!
出番前のFeamさん、それからみきちゅさんとT!P全員でお写真とってもらったの♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱

ありがとうございました♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱

そんなかんじで、足が痛くなる位、たのしんだライブでした♡♡!!

すごく久しぶりのお客さんに会えたり、はじめての方に会えたり、いつもの方で安心したり♡

すてきならいぶでした♡!!

あしたは足利フラワーパークでライブと撮影会だよ~♡!!

よろしくお願いします(´◉ ω ◉`)!
photo:01


画像がまっくらだ\(^o^)/

ゆうかりん(o・・o)/いちご