こんばんは⊂( っ´ω`)っ

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



長野から東京へ移動し
東京で宿泊した今日は!

「ウタ娘スーパーライブ2013冬」
@新木場STUDIO COAST

1部、2部共に
出演させていただきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*



1部セットリスト*

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
ずっと一緒ね



1部は仮設のテントステージ!

日曜日よりの使者で
みんなでテントを飛び出して
走り回りましたε=ε=(((ノ。>ω<)ノ

外にいた方、
驚かせてすみません(´・д・`)笑


走り回って戻ってきたら
フロアに人が増えてた(ノ)゚Д゚(ヽ)!

嬉しかったです*。:゚(´っω・*)゚・。+♡

見てくれた方
ありがとうございました♡!



そして2部!

YOU GOTTA DANCE!!
そばにいてね



こちらは野外のステージ!

少しだけ雨が降ってて、
そのせいか踊りながら
何回も滑りそうになった(;_;)

ちゃんと踊りたかったのに(;_;)
悔しかったです(;_;)


そんな気持ちもあったけど、
やっぱり楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02


大好きなりおりおとーっ♡



物販はどちらも出番前物販でした♩

今日もまたプレゼントやお土産
ありがとうございました(*pωq*)

チェキ撮ってくれた方もありがとう♡!

本当に嬉しいんですよ(;_;)!
チェキ撮らせてもらえるの(;_;)♡!


photo:03


久しぶりにusa☆usaさんの
ノアちゃんと⊂( っ´ω`)っ♡

嬉しかった(〃ω〃)



今日のウタ娘スーパーライブは
空き時間も多かったので、
アイドル大好きな私は
いろんな方のステージを見てました♡

2部ではほとんどゆうかりんと一緒に
ステージ見てフリコピしたりして
楽しんでました⊂( っ´ω`)っ♡


.......楽屋でアイドルさん方から
見てくれてましたよね!!?
って。恥ずかしい(〃ω〃)←



楽しむと共に
学ぶところも本当にたくさん。

T!Pも頑張るぞっ。



そんな訳でアイドルで沸いてた私は
全然写メを撮ってなかったから
今日撮ったのは
アイドルさんとの写真だけ(笑)

でもこれってある意味凄く幸せ←をたく脳




たくさんステージがある中
T!Pのステージを見てくださった方
物販に遊びに来てくださった方
ありがとうございましたラブラブ


photo:04



明日はあしかがフラワーパーク

ライブと撮影会♡
よろしくお願いします⊂( っ´ω`)っ



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((11月))

4日(月)「T!Pミニライブ&撮影会」@あしかがフラワーパーク
9日(土)『T!Pホームタウンライブ vol.13』@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
10日(日)@栃木予定
23日(土)@栃木予定

((12月))

1日(日)「北関東ガールズレボリューション vol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~@栃木県総合文化センターサブホール

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)