こんばんは~ (っ*´•v•`*c)

{94E3D208-8965-478B-BD82-E2447E279131:01}


今日はずっと楽しみにしてた
ウタ娘スーパーライブでしたニコニコ


前回も出演したんだけど、
いろんなアイドルさんが出るから
空き時間にライブを見に行ったり
できるの´。ơ ω ơ。` 音譜


それが楽しみで仕方がなかった!笑

お目当てのアイドルさんの
タイムテーブルをチェックして
いろいろ見たよ~ラブラブ!


一部ではまずメチャハイさん ♡

アポロステージだったから
見えにくかったけど見てるよ!
ってアピールするために
あやぱそちゃんカラーの赤の
サイリウム持ってたドキドキドキドキ

みんなハロウィンの衣装で
すごくすごくかわいかった~( ´ ▽ ` )ノ


そしてしず風&絆さん ♡

久しぶりだったの~ ♡♡
ステージはやっぱりかっこよかった
し凄く楽しかったなあドキドキ



見たあとはT!Pのライブ!
最初はディオネスステージで
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね

の3曲をやったよドキドキ

日曜日よりの使者はテントから出て
みんなで回ったの~(*^▽^*)
楽しかった~!!



一部が終わってからは
お昼食べて二部まで時間があったから
またいろんなアイドルさん
見に行ったり写真撮ってもらったり
したよ~っ恋の矢


大好きなももちゃんと♡♡

{4AF9351E-E01E-436B-A293-DFCB6FD0968F:01}


卒業したら会えなくなっちゃうから
さみしいよ~(T_T)
ももちゃんは一番最初に初めて仲良く
なったアイドルさんなのニコニコ


二部ではメグリアイさんの
ステージを見てたよ~!

一番後ろだったから
頭しか見えなかった(T_T)笑


そしてあやぱそちゃんを探して
フラフラ歩いてたら
DJブースにメチャハイさんが
いて後ろからそっと眺めてたら
スタッフさんに一緒に混ざっていいよ!
って言われてメチャハイさんの輪の
中に入ってしまいました。。。

みんな可愛いすぎてドキドキした(笑)

あやぱそちゃんに頼まれてた
Tシャツも渡せたし、写真も
撮れたし素晴らしい日です恋の矢もう
 
{885AE21E-D55C-4B2D-8D30-155139B58B06:01}


二部のステージはアテネステージ
でこっちでも盛り上がりました♡
2曲だけでちょっと物足りない
くらいだったけど楽しかったですドキドキ



なんだかこれじゃあドルヲタの
ブログみたい(笑)

ほとんどアイドルさんのことしか
書いてないや~(´_`。)笑

だけど、いろんなアイドルさんみて
お勉強にもなったし楽しめたから
いっか~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんとアイドルさんのステージ
観れることってなかなか
ないからね~!!



それでは最後にいただいたもの
の紹介  (o・ω・o) 


{22545B67-BB0D-49B2-B1DE-527450C666E3:01}

ありがとうございましたドキドキ


それでは明日は足利
でお待ちしてま~す(*бωб*) 

ばいば~い!

{1FD2AFB6-AEFC-4AC9-A674-9DAEF9337466:01}




Twitter Follow me 天使
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/33808.gif} @tip_rina {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/33806.gif}

りなち~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/34714.gif}