こんばんわたあめ!!♡

今日はずっとずっとまちにまった長野遠征。

関係者スタッフの皆様、あっぷる学園応援部さん、上月みくさん、応援してくださった皆様!!
ありがとうございました♡!!

この子!!
photo:01


あっぷる学園応援部さんの、りさぴょん♡

だいすきな、おともだちです!٩꒰。•◡•。꒱۶

その、あっぷる学園さんのホームのある長野県上田へ!!


そして、スリーマンのもう一組は!

上月みくさん♡!

photo:02


だいすきな二組とのツーマンで、ほんとにほんとに、幸せ♡♡!

早起きして、上田へ向かって…

そしてリハーサル♡

リハーサルからわいわいがやがや♡
ほんとにたのしかったんよ♡

お昼も、隣接のレストランで作って頂いて、みんなでたべたよ♡♡

みくちゃんの前と、りさぴょんの隣ってゆう神席♡

いろんなおはなしじっくりしたのは初めてだったから、すごくたのしかった~♡!!

あっと言う間に本番がきて…
はじめてソロのりさぴょんみた!!
pyon♡
かわいかった٩꒰。•◡•。꒱۶♡!!

T!Pは
Baby,boom!!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

そしてここで、あっぷる学園さんから、T!Pの妹分らしいL!P登場♡

ぬうべるばあぐでも気づいたら一緒にいたけどね♡笑

そして
そばにいてね
みつめていたい
を一緒にコラボしました♡٩꒰。•◡•。꒱۶

それから、みくちゃん、りさぴょんと
初恋サイダー

みくちゃんがT!P
りさぴょんがみくちゃん
ゆうかりんが、あっぷる学園さん
それぞれのTシャツをきて、歌ったの♡♡!!

写真とりそびれた泣。。わ

りさぴょんとふたりでは
恋のバカンス

をコラボしました♡!!

photo:03


おそろいの衣装だよ♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

みたかった!って言ってくれる方がいっぱいいて、今回実現して、ほんとにほんとにうれしかったし、だいすきな二人と歌えるなんて幸せで幸せで…

しかも自分も思うように声がだせて、すっごおおおくたのしかった(இ(エ)இ`)♡!!


ほんとにふたりともありがとう٩꒰。•◡•。꒱۶♡

そして最後には、あっぷる学園さんのALL☆RIGHTを出演者全員でコラボして…
みくちゃんの最強メロディーもコラボして…


なんかね、ほんとにほんとにあったかくって、長野これてよかったなって思って、みんなの笑顔がしあわせで、お客さんもあったかくて、気づいたら泣いてしまいました。

悲しかったとかじゃないのね。
でも、なんか幸せすぎて、なみだがでました。

ほんとに大切な仲間ができて、ステージにたてる幸せとか…ほんとになんて言っていいかわからないけれど。

たくさん頂いたゆうかりんコール、頑張れの言葉や、りさぴょんの涙や、みくちゃんからのハグや、お客さんの暖かい眼差し。
きっと一生、ううん、絶対一生わすれない!

ぶろぐかきながらなみだがたまるもん。あぶないあぶない笑

物販も、驚くくらいのチェキや、CDのサイン、それにTシャツのサインまでお願いして頂いて、ありがとうございました!!!!

そして今日頂いたものたち。

photo:04


photo:05



こんなにたくさん。ありがとうございました!!!!

りさぴょんからもおそろのグッズもらったり、お手紙もらったりして♡

ほんとになんだかほっこり、そんな言葉がぴったりのライブでした。

こんな素敵なステージに立てたこと、誇りに思うし、本当に長野にこれてよかった!!

幸せすぎました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶

なんかちゃんとかききれてるかなぁ

みんなも同じように、幸せに溢れたライブだったらうれしいな。

12.1には、また一緒にステージにたてるから、すごくたのしみ!♡
また、よろしくお願いします♡( ´艸`)


さて!あしたはウタ娘だよ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
大きいライブ。気合い入れてがんばります(´◉ ω ◉`)!!
T!Pは両部とも出番前物販なので、お間違いの無いよう、よろしくお願いします♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

あしたも幸せなライブになりますように。

ゆうかりん(o・・o)/いちご