こんばんはΣ三⊂(っゝд・)っ

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




今日はT!P初長野!


あっぷる学園さんのホーム
上田映劇さんにて

あっぷる学園さん、上月みくさんと
スリーマンライブでしたヽ(`・ω・´)ノラブラブ



T!Pセットリスト*

Baby,boom!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね



T!PとL!P(りさぴょんアイドルプロジェクト)のコラボ*

そばにいてね
みつめていたい

L!Pはあっぷる学園さんの
りさぴょんさん、せれなちゃん、
まなかちゃんによる3人だよヽ(^o^)丿



今日ははらちゃん初ステージ♡!

Baby,boom!、みつめていたい
以外の曲でステージに立ちました♩

楽しかったみたいで良かった~音譜

photo:02


photo:03




L!Pとのコラボは
トークもして一緒に踊りました♡!

みんなちゃんと踊れるから
びっくりですよね(ノ)゚Д゚(ヽ)♡(笑)

一緒にできて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



ぴょんかりん、せれなち~と♡

photo:04


photo:05




最後は出演者みんなで

あっぷる学園さんの「ALL☆RIGHT」
上月みくさんの「最強メロディー」を

コラボしましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o



どっちもすっごくすっごく楽しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ALL☆RIGHTではヲタ芸もしたり!
本当に盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブに来てくださった皆さん!
関係者さん、スタッフさん、
あっぷる学園さん、上月みくさん、
皆さん本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


コラボもたくさんできて
更に仲良くなれて
最高のライブでした*。:゚(´っω・*)゚・。+♡

みくちゃーんっ!
photo:06





物販ではたくさん差し入れなど
いただきました(´。・ω・。`)♡

ありがとうありがとうありがとう(;_;)ラブラブ


CDもたくさんの方に
購入していただけたり、

チェキや握手も本当に
楽しかったです(*´ー`*人*´ー`*)♪


ありがとうございました(。vωv。`)ドキドキ




またこの3組が揃うのは
12月1日(日)の
「北関東ガールズレボリューション vol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~@栃木県総合文化センターサブホール

です!!!!!!


ぜひぜひ沢山の方に
来て欲しいです*。:゚(´っω・*)゚・。+!

よろしくお願いします♡!



photo:07




明日は『ウタ娘スーパーライブ2013冬』
@新木場STUDIO COAST

1部 ディオネステージ13:55~
2部 アテネステージ20:00~


楽しみだーッヽ(`・ω・´)ノ
よろしくお願いします♡!



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((11月))

3日(日)『ウタ娘スーパーライブ2013冬』@新木場STUDIO COAST
4日(月)「T!Pミニライブ&撮影会」@あしかがフラワーパーク
9日(土)『T!Pホームタウンライブ vol.13』@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
10日(日)@栃木予定
23日(土)@栃木予定

((12月))

1日(日)「北関東ガールズレボリューション vol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~@栃木県総合文化センターサブホール

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)