こんばんは(*・ω・*∩♡♩

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




今日は
第3回 enjoyとちぎ Facebook 交流会
に出演させていただきました(o'ω'o)!


このイベントは
企業の代表の方々が集まっていて
一般入場は出来ないものでした!



セットリストは

日曜日よりの使者
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ずっと一緒ね



いつものライブとは
違う雰囲気でドキドキしましたが、

小さいお子さんがいたり
ダンスを真似してくれていたりと
楽しかったです(o'ω'o)ノ☆


photo:02




ステージ見ていだだいて
ありがとうございました*。:゚(´っω・*)゚・。+



久しぶりに座布団の上に座った。
座布団好きです♡

おわり。


(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((11月))

2日(土)『最強ふたたび!待望のスリーメンプロジェクト始動 第一弾 in 長野』@上田映劇
3日(日)『ウタ娘スーパーライブ2013冬』@新木場STUDIO COAST
4日(月)「T!Pミニライブ&撮影会」@あしかがフラワーパーク
9日(土)『T!Pホームタウンライブ vol.13』@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
10日(日)@栃木予定
23日(土)@栃木予定

((12月))

1日(日)「北関東ガールズレボリューション vol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~@栃木県総合文化センターサブホール

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)