こんばんはʚ( ´。•o•。` )ɞ


photo:01


ゆうかりんに撮られてた(笑)


今日はわんぱく公園で
2回ライブをやったよ~ ♡♡



わんぱく公園は初めてかなと
思ってたら小さい頃よく
遊びにきてたことを思い出し
ました(*´ω`*)ドキドキ

懐かしかったなあ。。。恋の矢



会場に到着してからはリハーサル
をやったんだけど、リハーサルの
ときから見てくれてた方がいて
こんなに早く来てくれたんだ~♡
って凄く嬉しかったよニコニコ


ステージをやっているときは
小さな子どもがたくさんいて
可愛かった~!!


ライブ終わりに小さな子どもたち
と無料握手会をやったんだけどね
私、小さな子と接するのが苦手
というかどう接したらいいのか
分からなかった(笑)

兄弟とかもいないから
難しい(´・ω・`)


そう考えると、幼稚園や保育園の
先生はすごいな~って思うラブラブ


物販も終わりお昼も食べて
今度は2部のステージ



2部の最初の曲が
日曜日よりの使者だったんだけど
みんなそれぞれいろんな場所から
登場ヽ(゜▽、゜)ノ

ステージまで遠くて私が一番
遅かったんだけど(笑)
楽しかった~(ノ)。>o<。(ヾ)音譜



今日のライブで改めて思った
けど、私は一体感のあるライブが
好きです (`・ω・´)♡

掛け声とかMIXとかが揃ってると
おぉ~!ってどんどんテンションが
あがる!ライブ感が出る!楽しい!

私たちももっともっと盛り上げ
られるように一体感のあるライブ
ができるようになるといいなあドキドキ

頑張らなくちゃ!



物販のときにいただいたもの♡


お手紙♡

photo:02




お菓子♡

photo:03




ありがとうございましたラブラブ!



さてさて!明日は前橋でライブ
だよ!みなさん明日もよろしく
お願いします(*pωq*)ドキドキ



それじゃあ、おやすみずたに♡

photo:04



Twitter Follow me 天使
[みんな:01] @tip_rina [みんな:02]


りなち~[みんな:03]



iPhoneからの投稿