こんばんわたあめ~(´◉ ω ◉`)♡

今日はわんぱく公園でライブでしたっ(´∵`)!

関係者のみなさま、手伝って下さった横須賀さん、千代村さん、応援してくださった皆さん、ちっちゃいおともだち!

ありがとうございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱!!

今日は一部二部の二回公園でした(๑・ꈊ・๑)♡

一部は練習生のみなぷ~、そしてまいちぃ、りなち~の四人、二部はみいみいも参加しての五人でした꒰๑´•.̫ • `๑꒱!!

一部せとり!

YOU GOTTA DANCE!!
MC
みつめていたい
そばにいてね
KICK☆OFF
MC
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね

二部せとり!

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
READY!!
Baby,boom!!
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

でした꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

二回ともたっぷり30分時間をいただき、ありがとうございました!(๑・ꈊ・๑)

ちっちゃいおともだち!いっぱいでね!!!
ゆうかりん終始によによしっぱなしでした(๑・ꈊ・๑)かわいかった…

やっぱり子供いやされます♡

一生懸命ダンス真似してくれたり、手拍子してくれたりして、嬉しかった꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!!

ステージちかくまできちゃって、おもわずあぶなーいっ!
ってなったり(´◉ ω ◉`)

もう神現場でした←←

かわいいなぁってみてたら、
おねえちゃんかわいい!

ってゆわれて、溶けました←

かわいかった…(2回目

そして日曜日はももちゃん(恐竜)のところからのスタートで、メンバーあっちこっちか、とびだしてたのしかったぁぁぁ٩꒰。•◡•。꒱۶!!!

久しぶりにふぁーふぁにお菓子つめつめした꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!!

今日のおかしはLOOKでした٩꒰。•◡•。꒱۶♡


今日みたいな場所ってどう盛り上がるか、どう振る舞うべきか、いろんな見解もいろんな意見もあると思うのですが、メンバーと、ファンの皆様と協力しあって、よりよい現場をつくっていきたいですね(´◉ ω ◉`)♡

私たちも常に受け身じゃなくて、発信していかなきゃな、と反省させられるステージにもなりました*

さて、今日の物販はたくさんちぇとっていただいて、びっくり(´∵`)
一部も二部も本当にありがとうございました(´◉ ω ◉`)♡♡

とってもとっても嬉しかったです!٩꒰。•◡•。꒱۶♡

帰りにすこし公園のぞいてたら、閉館の時間で、お散歩こーすになってしまいましたとさ(´∵`)♡

今日いただいたくまさんグッズ♡
ありがとう♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶
photo:02


女子力わけてー!って書いてあるけど(笑)女子力ないよ!!ゆうかりんもほしいくらい!笑



さて、明日に備えてTシャツサインして…ちょっとねむいのでスヤァします(´◉ ω ◉`)ぱち

おうちかえってくると、あ!あれも話したかったー(´∵`)っていっぱいでてくるの。
だから明日もお話できるのたのしみにしてるね!꒰๑´•.̫ • `๑꒱


いただいた、おかしと!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
photo:01



ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿