こんばんわたあめ~♡!
今日はO-EASTでライブでしたっ!

関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございましたっ♡!

今日のセトリはちょっとめずらしい!
新曲から!( ´艸`)♡!

YOU GOTTA DANCE!!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
KICK☆OFF
みつめていたい

でした♡(´∵`)

平日らいぶひさびさ!
でもすっごくたのしかった~( ´艸`)♡!

お客さんも、盛り上がってくれてとってもうれしかったですっ!(´◉ ω ◉`)♡



物販もチェキや、握手などありがとうございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

ゆうかりん、O-EASTさんでのらいぶすっごいすきです!(๑・ꈊ・๑)♡

いつかT!Pで埋められるくらいになりたいですね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!!

今日はついんてーるでしたっ!!(´∵`)♡

くるくるーん!
くずれにくくて、すずしいっ♡!

今日いただいたもの!
おてがみと…
photo:01



お人形♡!!
T!P正規メンバーごにんぶんなの!
かわいい♡
photo:02



あした、あさってはらいぶですっ!
それも、二日とも無料らいぶだよー(๑・ꈊ・๑)!!

みんなぜひあそびにきてくださいねっ凹○♡!!

ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿