こんばんみ♡

T!P練習生、
中学3年生15歳
みなぷーこと手塚美菜子です!









昨日の気仙沼の遠征へ
行かれた方々
お疲れ様でした((´^ω^))♡

どうだったのかな?

私は行けなかったのですが
楽しかったんだろうな♪
と思います(*´ω`*)

応援電波送ってました*♡

お土産話を聞けたら
嬉しいです♡*



 ☆☆☆**☆☆☆**☆☆☆


今日の午後から
雨が結構降ってきましたね~

台風も今日から明日、
関東を直撃するようですΣ(゚Д゚)

みなさん大丈夫ですか?汗

台風26号は10年に一度で
最大最強の台風らしいですね!

大雨など危険性が高いようなので
みなさん気をつけてくださいね(´・ω・`)

私は電車が止まって
しまうんじゃないかと心配です…(..)

台風なんかに負けず
明日も頑張りましょう!♪



今日はレッスンでした(*´Д`)

歌いながら踊って
楽しかったです☆


踊り慣れてきたせいか
自分に少し余裕が出てきました(^^)

完ぺきかって聞かれたら
やっぱりまだ足りないところは
あると思うけれど

一歩一歩、
それが小股だとしても
近づいているような
気がします(*´∀`*)


みなさん、いつもいつも
応援ありがとうございます♡

その応援にちゃんと
こたえられるように
もっともっとがんばりますね(*^^*)


これからも
よろしくお願いします♡*



ではでは
おやすみなぷー(^-ω-^)Zzz..









***♡***


楽な道なんてない
遠回りしてもいい
きっとたどり着けるから


***♡***




MinAndroid携帯からの投稿