こんばんは~!!

photo:08



みなさん、昨日はバスツアー
お疲れさまでした(o・ω・o)ドキドキ



今日はそのバスツアーについて
いろいろかくよ~っ!!


写真たくさん貼るよ~っ!!





まあ、土曜日の夜11時に
集合して栃木SCさんの黄色い
バスでスタート☆


最初だからみんなもテンション
高めで席移動したりして
いろんな人とお話ししてたよ♡


最初のSAでファンの方に
どら焼きを買っていただきました♡

photo:01



おいしかったあああラブラブ



食した後に私はスヤァ....





そして朝になり気仙沼に到着!
着替えて朝ごはんたべて
ちょっと復活ヾ(o゚x゚o)ノ

photo:02




カツオさんとパシャり。



それからライブを行う
はまなすホールという会場で
移動し私たちはリハをやって
きたよ(*pωq*)



終わってからはみんなで違うとこ
移動してお昼ご飯♡

photo:03




一番人気のばくだん丼

海鮮もの食べれて嬉しかった音譜
おいしかったよ♡

ちょっとしたお土産コーナーで
みかんのジュースを買って
いただきました(≧▽≦)

photo:04



おいしかったよ!
ありがとうございました恋の矢



ライブ会場に戻り本編スタート!

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

をやったよо(ж>▽<)y ☆

みなさん盛り上げてくださって
ありがとうございましたドキドキ
楽しかった!!


物販でも初めましての方も
たくさんきてくださって
嬉しかったよヾ(@^▽^@)ノドキドキ



帰りはSAで夜ご飯♡

寒かったから私は味噌ラーメンニコニコ

photo:05





最後にお土産コーナーで
お家の人とかにお土産を
選んでたんだけど買おうとしたら
ファンの方が買ってください
ました(´;ω;`)

申し訳ないです(´;ω;`)
だけど嬉しかった(´;ω;`)!

ありがとうございます♡♡


渡したらとっても喜んで
くれたよ~っo(^^o)(o^^)o ♩


帰りのバスでは最後まで
起きてられなくてごめんなさい(T_T)


せっかくみんなとゆっくり
お話できる機会だったのに(T_T)


最後までスヤァ.....


してしまった_| ̄|○_| ̄|○



でも、みなさん本当
最後までありがとうございました♡
初めてのバスツアーだったから
ちょっと不安なこととかもあった
けどみなさんと良い思い出が作れて
よかった(っ*´•v•`*c)ドキドキ



photo:06




こんなにたくさんのプレゼントも
いただきました(ノ)。>o<。(ヾ)


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!!


photo:07



私服ちゃん ♡


Twitter Follow me 天使
[みんな:02] @tip_rina [みんな:01]


by りなち~ [みんな:03]

iPhoneからの投稿