こんばんわたあめ(´∵`)♡!!

昨日の夜からわたしたちはバスツアーです(´・(ェ)・`)♡

よる集合したとき、若々しいっ!!ってゆあれました(´◉ ω ◉`)!!笑

ぱじゃまみたいな格好で、きました꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

ばすの中ではみんなでお話したり、普段はなせないくらいゆっくりお話して、おかしとかもらって、SAで飲むぷりん買ってもらったり(´∵`)♡!!

たまごっちもやったり!!!

なかなか寝付けなくていろいろお話してくれてありがとうございました♡(´∵`)

そして気仙沼~!!!
あさはみんな定食をたべてましたが、のんびりんなゆうかりんとりなち~はコンビニですませました(´◉ ω ◉`)♡♡!!!

そしてリハーサル!
そのあいだみんなも、スーパーいったりして、たのしんでたみたい٩꒰。•◡•。꒱۶♡

りは終わりで、みんなでごはんたべに!!
海鮮丼??たべたよ~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
でもバス酔い?かなにかで全然たべられなかった(´∵`)!!!

心配かけてごめんなさい(´∵`)!!!

ごはんたべたとこにいたねこちゃんが可愛かった~(´∵`)♡

移動中のバスもたのしかったな~!!
ゆうかりんが連れてきた、くまのお人形でみんなであそんでました꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

でもあそびすぎてくたくたになっちゃったから…背中と足がすこし怪我しちゃったの(´∵`)!!

おうち帰ったら手術だね!(´∵`)

そして!らいぶ!!٩꒰。•◡•。꒱۶

今日ははまなすホールにてらいぶでした!

関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援してくださった皆様!!
ありがとうございました♡!!

あのね!岩手でイベントをしていたベントナーさんが、わざわざ帰り道に寄ってくださって、あいさつしてくださいました♡

ありがとうございました♡!٩꒰。•◡•。꒱۶

らいぶはね!!バスツアーには参加してないT!PPERさんもいて、T!PPERさんいっぱいでたのしかったぁ♡♡!!!

セトリは
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

あつかった!!!
でもみんな近くで、ちょっと照れた。照

あのね!!!そばにいてねで、指輪がパニエにひっかかって、手がついてこなくて、後ろむけなくて、りなち~と目があってしまった。笑

気をつけよう(´∵`)。。。

トークしたり、オープニングしたり、エンディングしたり、普段のらいぶとは違ってたのしめてよかったですっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♡!!!

そして物販もみんなとおはなしできてたのしかった!!♡
チェキもありがとうございましたっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!!!

はじめましての方もとってくださってうれしかった!!
サインもかかせて頂いたの!!!٩꒰。•◡•。꒱۶

うれしい♡٩꒰。•◡•。꒱۶

あと、またエビ中さんのぁぃぁぃさんににてるってゆわれた!꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!
うれしいっっ!
気仙沼きねんっ!!


そしてこれからみんなとバスでかえりますっ!!

バスの中でチェキかいたり、写メとったりしましたっ!(´∵`)♡
いただいたものはあしたのブログでのせますねっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!
たくさんありがとう~(´∵`)♡


あっと言う間のツアーだったな…
ちょっとみんなとばいばいするのがさみしいです(´∵`)!!

あんまりはやくつくなー!っておもいます(´∵`)

帰りもみんなといっぱい話してかえろうねっ♡♡!!

ほんとにほんとにありがとうございました♡!!
photo:01



ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿