こんばんは(。・д・。)!

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日はまず!城址公園にて
「花と緑のフェスティバルうつのみや2013」
に出演させていただきました(`・ω・´)ゞ

すっごく暑かったー(*>_<*)ノ
ステージはたっぷり30分!


セットリスト*

ぬうべるばあぐ
~MC~
Baby,boom!
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


今日はなんだかすごく乾燥してて、
口が渇いちゃってぱさぱさ(´;ω;`)笑

小さい子供もダンスを
真似してくれてたりして可愛かったです♡

しかし風が強かった(*>_<*)ノ!笑
髪の毛が私の視界を邪魔するの!w


物販もありがとうございました♡!

終わってからはオムそば食べて
移動しました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

美味しかった♡♩


photo:02





移動してなかがわ水遊園さん!
意外と遠かったなー(*>_<*)ノ!


セットリスト

READY!!!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


野外のステージなんですが、
想像をはるかに超える大きさ!!!

photo:03



奥行きも横幅も広かったー!

そして、とっても
寒くなってました(´・ω・`)!


曲中に、みんながケチャしに
ダッシュして目の前に来てくれたのが
とっても嬉しかったです(。vωv。`)♡

にやにや♡
ほっこり♡


ステージ、物販のあとは
帰る前のファンの方も一緒に
花火を見て豚汁やらメロンパンを
食べてました(o'ω'o)ノ☆

寒かったけど、
お話できて楽しかったヾ(*'ω'*)ノ!

こういう時間があると
みんなともっと仲良くなれる気がして
わくわくします(((*っ・v・)ノ♡♩


photo:04




寒い中、ありがとうございました♡

お互いに風邪引かないように
気をつけましょう゚+。(o・ω-人)・.。


いつも優しくしてくださるみなさんが
だいすきです⊂( っ´ω`)っ♡


photo:05




明日の夜にはバスツアー!

予約してない方も当日で
参加することが可能になりました♡!

お待ちしてます(*・ω・*∩♡



(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((10月))

14日(月)『GIRLS ALIVE』@気仙沼市はまなすホール
18日(金)『18日の金曜日!アイドル秋祭り』@渋谷O-EAST
19日(土)栃木県壬生町イベント予定
20日(日)「IDOL RUSH
REVOLUTION Vol.2」@グリーンドーム前橋
27日(日)「第12回 朝日新聞チャリティー読者フェスティバル」@日産自動車 栃木工場

((11月))

2日(土)@長野
3日(日)『ウタ娘スーパーライブ2013冬』@新木場STUDIO COAST
4日(月)@栃木県足利市予定
10日(日)@栃木予定
23日(土)@栃木予定

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!P2ndシングル
「YOU GOTTA DANCE!!」
2013年9月17日に1000枚限定で発売!!

「YOU GOTTA DANCE!!」ライブ映像

『YOU GOTTA DANCE!!』
○アーティスト:T!P
○タイトル: YOU GOTTA DANCE!!(ユー ガッタ ダンス!!)
○品番:BCSHC-2
○価格:1,000円(税込)
○発売日:2013年9月17日
○レーベル:Yotsuba Record
○発売元:株式会社HappyStrike

○収録曲
 YOU GOTTA DANCE!!
 ずっと一緒ね
 YOU GOTTA DANCE!!(INST)
 ずっと一緒ね(INST)
 R.!.S.P

オンラインショップ

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)