こんばんわたあめ~♡

今日はまず、花と緑のフェスティバルに参加させていただきました♡

セトリ
ぬうべるばあぐ
MC
Baby,boom!!
KICK☆OFF
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

でした(・ω・)ノ♡
たっぷり歌わせていただきました♡(・ω・)ノ♡

太陽じりじりしてて、暑かったけどたのしかったよ~(・ω・)ノ♡!!

でも風がつよくて、髪の毛がたいへんなことに!笑

むすんでればよかったなぁ(´・(ェ)・`)!

空き時間には宮ラジさんのUstream配信におじゃましたりしました(´・(ェ)・`)♡!

物販では、チェキとっていただいたり、たくさんの方とおはなししたり、プレゼントいただいたり(・ω・)ノ♡!!

ありがとうございました♡(´・(ェ)・`)

いただいたプレゼント♡♡!!
photo:01


かわいい~(´・(ェ)・`)♡
ありがとうございました♡

おひるにたべたおやつ。
photo:02


わたあめ~♡♡♡!!

そしてそのままなかがわ水遊園へ移動!

反省を活かして!次は三つ編みにしました♡
前にね、ふぁんの子にもらったまいめろたん♡
photo:03


せとり
READY!!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

寒かったけど!
すっごいステージが広くってたのしかった♡♡

もりあげてくださってありがとうございました♡(´・(ェ)・`)

物販もたくさんチェキとって下さってありがとうございました♡(・ω・)ノ♡

きらきらひかるはーと!のぺんだんと!いただいたよ♡(´∵`)
可愛いの~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!!
お写真とりわすれちゃった(´∵`)!!


そしてそのあとめんばーはおみそしるのみながら(・ω・)ノ
みんなと花火みた!
photo:04


あんまり上手にとれなかったけど…

きれいかったね♡(・ω・)ノ

たくさん話しかけてくださってありがとうございました♡(´∵`)♡

あんまりお話しできなかった方は、こんどこういう機会があればぜひ話しかけてくださいね~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!


今日も各関係者スタッフの皆様、応援にきてくださったみなさま、ありがとうございました♡(・ω・)ノ

寒かったので、風邪ひかないようにしてくださいねっ(´∵`)♡!

今日はとってもとってもたのしかったな~(´・(ェ)・`)♡♡

あしたは夜集合して、気仙沼でライブですっ!(・ω・)ノ

ゆうかりんはあしたは予定がつめつめ(´◉ ω ◉`)♡!
れぽーととか、おかいものとか、いろいろ!

そしていよいよバスツアーです!
当日参加もできるので、申し込み忘れた!ってかたや、ぎりぎりまで悩んでたって方はぜひ!
あそびにきてください♡

23時にJR宇都宮駅東口に集合ですっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!
いっぱいお話ししてくださいね♡!

今日も一日ありがとうございました♡
photo:05



ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿