こんにちわかめ♡*

T!P練習生のみなぷーこと
手塚美菜子です(*´∀`*)





お腹空いたからコンビニで
わかめおにぎり買おうか
まよったけど、

結局ツナマヨにしました(・∀・)♡


いつもはおにぎりは
こんぶおにぎりか赤飯か
なんですけどね(゚∀゚)


みなさんはおにぎり
なに食べますかー?♪




☆★☆★☆★☆★☆



今日でテスト終わりました\(^o^)/

理数系でしたよー。

いやあ…
難しかった:(;゙゚'ω゚'):

数学解き終わらない事件。
のんびり解き過ぎた(・∀・)

うん、次頑張る(・∀・)←←



それで今日も早く学校
終わったから

カラオケ行ってきた\(^o^)/♡

楽しかった\(^o^)/♡







嵐からAKB48など、
ボカロからV系まで
幅広く歌ったよ♡♡

あとシンクロときめき♡♪

\渡辺麻友ちゃん推し/




きゃわたん♪♡


READY!!は、
友達が踊っちゃえって
言ったから

踊りながら歌ったよ((´^ω^))




楽しかった~(*´Д`)


ココアとかコンポタも飲んだ♡

あったまる♡






カルピスなかったから
今日はホワイトソーダ♪*

でも友達が緑茶が
のどにいいっていうから
緑茶も飲んだ(*゚∀゚)

飲み物でお腹いっぱい(笑)




ではでは、
レッスン行ってきます(`・ω・´)ゞ



***♡***


なりたいように
なればいいじゃん

なんだってできるよ


***♡***


MinAndroid携帯からの投稿