こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日は

アイドル甲子園Presents
「秋祭り~BLITZ×サカス~」

に出演させていただきました!



まずは赤坂BLITZさんリボン

こちらは1曲入魂という事で、
各出演者1曲のみのステージでした♩

T!PはYOU GOTTA DANCE!!を
披露させていただきましたヾ(*'ω'*)ノ


大きなステージ、
たくさんのお客さん。

1曲だけだけど
凄く楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージ終わってから
じわじわと暑さと汗が!笑

photo:05


photo:04




次は時間が空いて
赤坂サカス広場リボン

こちらは野外で3曲披露!


日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!



日曜日よりの使者で大暴走!笑
音楽聴こえないくらいに走った!!!

本当に、いっぱい盛り上げて
いただいて((o( ;ω; )o))♡♡♡

楽しかった~((o( ;ω; )o))ラブラブ


皆さん本当に本当に
ありがとうございました(*pωq*)!



今日撮ったお写真♩

イニーミニーマニーモーさんと♡
photo:02


お二人とも身長が小さい!
衣装も含めて本当に可愛いです♡


柊木りおさんと♡
photo:03


相変わらず優しいです(*´ー`*人*´ー`*)♪
大好きです♡♩



赤坂BLITZさんからサカス広場までの
長く空いた時間は、私は最初ひとりで
ずーっとサカス広場でアイドルさんの
ステージを見てました(・ω・)ノ音譜

可愛くてにやにやしたり、
ファンの方々と一緒に
走ってきたり。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡笑

ANNA☆Sさんと一緒に
H&Cさんを見たりも♡!


途中からはみいみいも一緒に
見てました(o'ω'o)ノ☆

Barbeeさんでフリコピしたり、
りおりおで高まりおりおしたりラブラブ


あと、夜の赤坂BLITZさんの
出演者さんのリハーサルも
少し見学させていただきました!

大好きな愛乙女★DOLLさんのステージを
久しぶりに生で見ることができて、

みーたんさんが見つけて
手を振ってくれて(´;ω;`)♡

パフォーマンス本当にカッコイイし、
相変わらず私は泣きそうになりました。笑

やっぱり大好きです。



そして自分たちの出演も終わり、
最後はANNA☆Sさんのステージで
沸きまくり!

「恋の自由形決勝」では
T!PメンみんなでANNA☆Sさんの
周りをぐるぐる(((((((((((っ・ω・)っ♡

本当楽しい~ヾ(*´▽`*)ノ♡



photo:06




今日は関係者さん、スタッフさん、
たくさんのアイドルさん、
ライブに来てくださった皆さん!

本当に本当にありがとう
ございました*。:゚(´っω・*)゚・。+ラブラブ


いろんな面で充実してました!

いちアイドルヲタクとしても
楽しめましたヾ(*´▽`*)ノ♡笑


みなさんお疲れさまでしたっ♡♩


photo:07






(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((10月))

12日(土)「花と緑のフェスティバルうつのみや2013」@宇都宮城址公園
12日(土)「2013天狗王国まつり」@なかがわ水遊園
14日(月)『GIRLS ALIVE』@気仙沼市はまなすホール
18日(金)『18日の金曜日!アイドル秋祭り』@渋谷O-EAST
19日(土)栃木県壬生町イベント予定
20日(日)「IDOL RUSH
REVOLUTION Vol.2」@グリーンドーム前橋
27日(日)「第12回 朝日新聞チャリティー読者フェスティバル」@日産自動車 栃木工場

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!P2ndシングル
「YOU GOTTA DANCE!!」
2013年9月17日に1000枚限定で発売!!

「YOU GOTTA DANCE!!」ライブ映像

『YOU GOTTA DANCE!!』
○アーティスト:T!P
○タイトル: YOU GOTTA DANCE!!(ユー ガッタ ダンス!!)
○品番:BCSHC-2
○価格:1,000円(税込)
○発売日:2013年9月17日
○レーベル:Yotsuba Record
○発売元:株式会社HappyStrike

○収録曲
 YOU GOTTA DANCE!!
 ずっと一緒ね
 YOU GOTTA DANCE!!(INST)
 ずっと一緒ね(INST)
 R.!.S.P

オンラインショップ

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)