こんばんわたあめー(^O^)♡
ちょっとだけ、このサンリオのたー坊っぽい顔文字にハマってる、ゆうかりんです(^O^)♡

今日は赤坂でらいぶでしたっ~♡♡

関係者スタッフのみなさま、共演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

昨日の夜はなかなか寝付けなくて、起きるのが大変だったん(´・ω・`)!

そんな今日のステージは…

赤坂ブリッツは一曲入魂ということで、もちろん新曲の

YOU GOTTA DANCE!

でしたっ♡

イントロでMCいれたんですけど、みなさんの声が大きくて、たぶん私の声はきこえなかったかと!笑
でも、大きい声がきこえてうれしかったので!結果よしです!♡♡


一部と二部の間はりなち~とおしゃべりしてました(´∵`)♡
いろいろおはなしきいてもらった(^O^)♪
photo:01


同期なのよ、わたしたち(´◉ ω ◉`)♡!


次のサカス広場では

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!

の三曲を披露(´◉ ω ◉`)♡!!

お天気が朝から心配だったんだけど、少しずつ晴れてきて、ステージには差し支えなくてよかったです(´∵`)♡

それにびっくりするくらい盛り上がってくれて、とってもとってもうれしかったー(´・ω・`)♡♡

みんなで走った日曜日たのしかったねっ♡(^O^)

そして物販に遊びに来てくださったみなさま♡
ありがとうございました!(´・ω・`)♡

チェキもありがとう~♡(´◉ ω ◉`)
いっぱいとってもらったよ!♡うれしい!!!
落書き上手になりたい今日このごろ…♪

うけとって、おおっ!ってなるチェキを短時間でかけるようになりたいですねっ(´∵`)♡

そして今日いただいたものっ♡♡
photo:02


photo:03



いつもほんとにありがとうございます(´∵`)♡


ゆうかりんあしたは学校ですっ!体育?の授業?なのかな…!!
がんばります~♡
photo:04


上月みくちゃんと!
ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿