おはよう~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

久しぶりに朝ぶろぐかいてみた~(゚×゚*)

昨日のブログね、告知ツイートを作ったと思ったらね、ツイートできてなかったの!(´・ω・`)

気づいたの結構遅かったし、言い訳がましくなりそうで、そのあと通知はしなかったけど…
実は書いてました♡*

良かったらみてねっ♡!!!



そうそう!

こないだブログで紹介した、くまちゃんヘアやってくれた子がいたみたい…♪
とってもうれしいですっ!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

それに、前にメイク紹介したら、真似してくれてる子とかもいて、すごいうれしい。(・-・*)♪♪

いろいろ情報発信もリクエストもらったらしていこうとおもうの♪( ´艸`)


そうだ!質問があったんだけどね、ゆうかりんはドライブの時はT!Pの曲もよく聞きますし、いきものがかりさんとか、西野カナさんもきく!♡あとはみんなに頂いたアイドルさんのCDもきくよ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡
音楽に関しては雑食で、わりといろいろ聞きます~♡車でドライブ中一人カラオケとかよくやるの!笑

それから狭い道の運転は!私も苦手です(´;ω;`)
昔狭い道で、なんかブロックみたいな岩みたいな、そんなやつにばっくするとき突っ込んだの←

首都高はいつかのりたいあこがれの高速道路。←
ゆうかりん免許は大学一年生の、夏にとったから、もう青の免許だよ!!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
想像できない!ってよくゆあれるけど、ちゃんと運転できるよ!!←

お話かわって、最近なんかすっごく猫ちゃんに会うの!
車運転してたりとか、普通に歩いてたりとか、そういうときにぱっ!と目が合う子が多い気がする!!!

しかも大抵こねこちゃん♡(´;ω;`)
犬派だけど、ねこちゃんもかわいです!

あんまりだっこしたことないけど…猫ってほんとに心許してる人にしか、甘えないイメージ(´・ω・`)♡

親戚のおうちにいる、まっしろふわふわのかわいいねこちゃんも、ゆうかりんが近寄るとにげるの(´;ω;`)


犬にはよく絡まれるけど←
道ゆく犬とかにぺろぺろされる人です٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

さ、今日で平日らすと~!!!
がんばりましょう♪♪
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿