こんばんぱ+.(ノ*・ω・)ノ*


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01




今日は栃木県下野市にあります
グリムの森「グリムの館」にて
まあや休業前ラストのライブでした♡!

関係者さん、スタッフさん、
来てくださった皆さん
ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ



セットリスト*

R.!.S.P
Baby.boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
ずっと一緒ね(まあやソロ)
みつめていたい


少しハプニングもありましたが
すっごく楽しくって、
1時間のステージなのに
本当にあっという間でした!

コールとかも、
本当に嬉しい:*:・(*´ω`pq゛


あ!練習生のみなぷーも
全曲ステージに立てました(*pωq*)♡

今日やらなかった READY‼︎ 以外
全曲ステージデビュー出来ました♡!

photo:02



おめでとーう⊂( っ´ω`)っ♡



物販では初めましてさんもいて
嬉しかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))!

みんなといっぱい話せたし、
チェキも撮れて楽しかったです♡♩

来てくれたみなさん、
ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノラブラブ



そして、
まあやの休業前ラストでした!

全然実感はないんだよね。

多分次のレッスン行ったころに
さみしくなると思う(´。・ω・。`)


まあやソロの時とか、
まあややまあや推しさんの涙とか見て
うるっとしました(´。・ω・。`)

みんなもやっぱ
さみしいんだよなーって。


まあやとは、
まあやが入ってきてすぐかな?
初めて一緒に遠征した岐阜のときに

泊まりで夜な夜なふたりで
語ったことをよく覚えてます(笑)

まだ出会って間もないのに
ふたりして号泣しあっての語り←


今では私が突然まあやに
「まあやかわいいよまあや」
ってLINEするような仲になりました♡笑


レッスンの時にまあやが
なんか会いたかった
って言ってくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかった⊂( っ´ω`)っ♡


まあやはきもくてかわいくてサイコーですヾ(*´▽`*)ノ♡♡♡


受験勉強がんばってね!
早くまた会いたいね(。vωv。`)!


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




だいすきーっラブラブラブラブラブラブ




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((10月))

5日(土)宇都宮イベント予定
6日(日)アイドル甲子園Presents「秋祭り~BLITZ×サカス~」
14日(月)宮城県ライブ
18日(金)都内ライブ予定
19日(土)栃木県壬生町イベント予定
20日(日)「IDOL RUSH
REVOLUTION Vol.2」@グリーンドーム前橋
27日(日)「第12回 朝日新聞チャリティー読者フェスティバル」@日産自動車 栃木工場

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!P2ndシングル
「YOU GOTTA DANCE!!」
2013年9月17日に1000枚限定で発売!!

「YOU GOTTA DANCE!!」ライブ映像

『YOU GOTTA DANCE!!』
○アーティスト:T!P
○タイトル: YOU GOTTA DANCE!!(ユー ガッタ ダンス!!)
○品番:BCSHC-2
○価格:1,000円(税込)
○発売日:2013年9月17日
○レーベル:Yotsuba Record
○発売元:株式会社HappyStrike

○収録曲
 YOU GOTTA DANCE!!
 ずっと一緒ね
 YOU GOTTA DANCE!!(INST)
 ずっと一緒ね(INST)
 R.!.S.P

オンラインショップ

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)