こんばんわたあめ~(๑・ꈊ・๑)♡

今日はグリムの森でらいぶでしたっ!!

関係者スタッフの皆様、司会のベントナーさん、応援にきてくださった皆さま、ありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今日のせとり!
R.!.S.P
MC
Baby,boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
KICK☆OFF
そばにいてね
MC
ずっと一緒ね(まあやソロ)
みつめていたい

たっぷり持ち時間1時間もいただきました!(๑・ꈊ・๑)♡♡

途中音響トラブルがあり、少し焦ってしまう部分もあってすみません(つω・`。)

いっぱい踊ったから暑かったけど、すっごくたのしかったです!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

ありがとうございました♡♡

物販もたくさんの方が遊びにきてくださって、チェキもとってくださって…ありがとうございました(つω・`。)♡♡

そうそう!もっていったシャツわたして、よろこんでくれてうれしかったなー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
国民さん、23番までになりましたっ!(๑・ꈊ・๑)
うれしいっ♡!!!

今日いただいたものっ!!
おかしと~♡
photo:01



だいすきなめいちゃん、CD♡
めいちゃんくれた子とだっふぃちゃんとおそろなの!
photo:02



そしてばーむくーへん。
ゆうかりんばーむくーへんだいすきですっ
photo:03




そして、今日はまあやの休業前ラストライブでしたっ

ゆうかりんは、12月に卒業なので、まあやと一緒にでれるステージは最後になりますっ

と!!おもったら!!!
まあやはこのあと、三回ほどステージにたてるようです!!

だから今はなにもゆわないっ!

まあやのことは、ゆうかりんの最後のブログにメッセージのこそうとおもいますっ♡♡

受験勉強、お互いに大変だとおもうけど、がんばろうねっっ!

また、まあやとステージにたつの、楽しみにしてるねっっ♡(つω・`。)

今日はまあやにとってどんな一日だったかなぁ…♡


そして、今、帰りにみんなでごはんたべてますっ!!
みんなで、ハンバーグたべた٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

おいしかったー(๑・ꈊ・๑)♡

みなぷーが、ゆうかりんの隣に座ったんですけど…

『ゆうかりんさんと一緒に食べるご飯は、何倍もおいしいですね♡』

ってゆわれた\(^o^)/

ゆうかりんのこと、だいすきなみなぷーでした♡

あ、みなぷーが今日からステージに全曲たてるようになりましたっ!

まあやが休業にはいるので、みなぷーにはどんどん活躍してもらうっっ!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
がんばろうねっっ!!

まあや、だいすき♡♡
photo:04


またあおうねっ♡(つω・`。)


ゆうかりん(o・・o)/



iPhoneからの投稿