こんばんみ☆彡

T!P練習生、15歳
中学3年生のみなぷーこと
手塚美菜子です!♡





今日は主要科目が
全部あってとてつもなく
眠たい日だったよ(ヽ'ω`)

いや、寝てないけど!((←


友達に毎日、居眠りしてる
っていうイメージって
言われたんだけどね(;^ω^)

昨日はずっと起きてたもん!
…昨日は…、あれ。←


今朝は、まさかの
リビングで寝てしまう失態を。

((あるある←

30分くらいの仮眠のつもりが
4時くらいまで寝てしまっていた(´・ω・`)泣


それでか、じゃっかん
喉がやられた(;_;)


でも今日一日
頑張ったのです(゚∀゚)

睡魔と闘いながら。←



そしてね!
今日ね妹の誕生日なの(゚∀゚)

はっぴばーすでーとぅーゆー。

てことで食べたよ、ケーキ♡♡
美味しかったよ(*´ω`*)


チョコケーキ!♥




あとね妹が好きなパスタ♡
エビ入っててやばうまかった♡*

私の誕生日じゃないくせに
勝手に盛り上がる姉。
そして食べまくる姉。

誕プレは妹が好きなアニメグッズ!

そのためにアニメイトに
通っていたり(゚∀゚)←



アニメイトはまるね。やばい。←



と、まあ素敵な一日と
なりましたとさ!♡

ひとりでは味わえない楽しみ。


そしてそれを共有したがる
人間の性質。

そんなみなぷーの一日でした!♪

おしまい!



そして英語やらなければ(゚∀゚)(゚∀゚)

テスト範囲が広すぎる件。
助けてケロ( ;∀;)←


おうち勉強スタイル。

勉強がんばるんるん♡♪









***♡***


幸福というものは、一人では決して味わえないものです。

アルブーゾー

***♡***



MinAndroid携帯からの投稿