こんばんは(o'ω'o)ノ☆


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日はライブが
3公演ありました(っo・)⌒☆


まずは渋谷DESEOさん!

メンバーは私とりなち~、
みいみい、まあやの4人ヽ(。・ω-。)★


セットリスト*

ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!


お客さんの多さに驚きΣ(''ω''o)!

普段いつもMC進行をしてる
ゆうかりんがお休みだったので
私がMCしました(*>_<*)ノ!

緊張しましたー(´・ω・`)!


物販は時間がなくて
ゆっくりお話も出来なくて
ごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。

でもたくさん来てくれて
嬉しかったです⊂( っ´ω`)っ♡

初めて来てくれて方もありがとう♩



物販が終わって
急いで渋谷O-nestさんへ。・*・:≡( ε:)


セットリスト*

ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE‼︎
ずっと一緒ね


こちらはりなち~がMC♡!

すっごく久しぶりの会場だったから
当時の思い出に浸ったり♡笑

物販も比較的ゆっくり出来て
たくさん話せて楽しかったです♡♩



この2公演は
三つ編みでした(´。・ω・。`)♡

photo:02



まあやとばいばいして
FutureSEVENさんへ。・*・:≡( ε:)


着いてから出番まで時間が
たくさんあったから
写真もいっぱい撮ったよーヽ(^o^)丿


あとね、社長が仲良しな(笑)
CANDY GO!GO!さんのアイアイさんと
写真を撮らせていただきました////

photo:03


photo:04



可愛いカッコイイ優しい面白い(〃ω〃)

初めてちゃんとお話できて
照れたけど嬉しかったです⊂( っ´ω`)っ


ゆうかりんも到着してステージ!


セットリスト*

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!


楽しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ライブも物販もワイワイ♡♡♡

来てくれた皆さん
ありがとうございました.・゚゚(>ω<。人)



ここでは二つ結びでした(´。・ω・。`)!

photo:05





今日のライブも
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´∩ω・`)゚+.゚

3公演全部来てくれた方も
本当にありがとう(´。・ω・。`)♡!


夏鈴ちゃんとー♡♩
photo:06



おやすみなさい*。:゚(´っω・*)゚・。+


(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((9月))

28日(土)「ポッカサッポロ マクサジア東京」@お台場特設ステージ
29日(日)グリムの森「グリムの館」

((10月))

5日(土)宇都宮イベント予定
6日(日)アイドル甲子園Presents「秋祭り~BLITZ×サカス~」
14日(月)宮城県ライブ
18日(金)都内ライブ予定
19日(土)栃木県壬生町イベント予定
20日(日)「IDOL RUSH
REVOLUTION Vol.2」@グリーンドーム前橋
27日(日)「第12回 朝日新聞チャリティー読者フェスティバル」@日産自動車 栃木工場

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!P2ndシングル
「YOU GOTTA DANCE!!」
2013年9月17日に1000枚限定で発売!!

「YOU GOTTA DANCE!!」ライブ映像

『YOU GOTTA DANCE!!』
○アーティスト:T!P
○タイトル: YOU GOTTA DANCE!!(ユー ガッタ ダンス!!)
○品番:BCSHC-2
○価格:1,000円(税込)
○発売日:2013年9月17日
○レーベル:Yotsuba Record
○発売元:株式会社HappyStrike

○収録曲
 YOU GOTTA DANCE!!
 ずっと一緒ね
 YOU GOTTA DANCE!!(INST)
 ずっと一緒ね(INST)
 R.!.S.P

オンラインショップ

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)