こんばんわたあめ~♡!!
photo:03


まいゆうか。

今日はフューチャーセブンさんでのライブに参加してきました♡

関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

ほんとはその前にDESEOさんとNESTさんでライブがあったんだけど…ゆうかりんは、学校のため、おやすみさせて頂きました。

参加したメンバー、社長、ご迷惑かけてすみません。お疲れ様でした><
応援に行ってくださった皆様、ありがとうございました♡♡

パソコン作業しながら、今頃ライブかな~、物販かな~なんて考えてました(´・ε・`)

でもね、やっと卒論がね!本文にはいれるの~(๑・ꈊ・๑)♡
うれしいうれしいっ!

お家帰ったら早速文章に書き起こそうっと!♡

はやくて明日、無理なら明後日まで、少しずつ仕上げる!♡

そして駅まで社長にお迎えにきてもらいました(つω・`。)
ありがとうございました。

ここでまあやとばとんたっち!!

さて、フューチャーセブンさんのせとりは
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!

でしたっ♡♡

楽しんで頂けましたか?(〃ω〃)♡


それから物販!
チェキもほんとにありがとうございました♡!
何かね、いっぱいとってもらいました(´;ω;`)♡
毎回毎回とってもうれしいっっ!(๑・ꈊ・๑)

そしておとなりが丸山夏鈴ちゃんと、上月みくちゃんだったので、とっても賑やかで、たのしい物販でしたっ♡♡

そしてね、みくちゃんのCDをファンの方に頂いたの!!!
ずっとずっと欲しくって!
ほんとにほんとにうれしい(´;ω;`)
ありがとう~!!
photo:01


あとねっ!
お手紙を三通も頂いたの~(つω・`。)♡
ありがとうございます♡♡
宝ものっ♪♪
photo:02


あとでゆっくりよみます♡


それから、ポロ&Tシャツが今三人分私の手元で預かってるので…!!!

何を書こうかな、たのしみですっ(〃ω〃)♡♡
まっててね!!!(๑・ꈊ・๑)

国民さんもついに23番まで増えました…♡♡
30まで…いけたらいいなっ♪♪

今日も皆様、ありがとうございました♡

かえりはみくちゃんと夏鈴ちゃんと途中までかえりましたっ♡

次回のライブは土曜日、お台場にて無線らいぶですっ!

ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿